更新日:2022年06月06日
備忘録『去年の今頃、何?食べたっけ?』シリーズ! 南部市場で、買い物(*^^*) たまーに食べたくなるマラサダ!おやつに♪ 未投稿が、約一年分?ありまして… 記憶を辿りながら、写真を中心にUPして参ります…
2019.10/26 ジプシー姉妹の横濱4646 No.4 #横浜南部市場 #栗田園 #お菓子のアウトレット (苦笑)アウトレット✨(。 ・`ω・´) キラン☆の姉妹 吸い寄せられるように(╭☞•́⍛•̀)╭☞ 又々スイーツget❗️ 珈琲も味見で購入しました٩( 'ω' )و 横濱の有名でのスイーツが❤️ ね、ね、お得ですよね〜〜〜〜♬ なんて言いつつ、また購入笑 横浜南部市場行ったら☆〜(ゝ。∂) お勧めしたいお店です