更新日:2023年11月25日
カフェ気分を満喫できる、至福のカフェオレ&チョコクロワッサン
アポイントの合間に、小休止! 駅前の東側バスロータリーを抜けて少し歩いた場所です。 今ウリになっていたブルーベリーラッシーを注文(=´∀`)人(´∀`=) 甘さがひと時の癒しを与えてくれました(`_´)ゞ
昔懐かしのナポリタンと本格コーヒーでゆったりひと休み
ナポリタンが、食べたくて、珈琲☕️☕️☕️☕️も、ここは、美味しいし、珈琲館さんへ! ナポリタンは、甘めでした! シャキシャキの玉ねぎが美味しいですね!
甘さ控えめのケーキ&苦みの強いアイスコーヒーが癖になるケーキ屋さん
誕生日ケーキを買いにこちらへ。 ホールケーキは食べ切れなくなってしまったのでカットケーキを。 インペリアルがなかったので、イチゴショートケーキを。 写真撮るのをわすれました。 お店前の写真のみで。 こちらはどのケーキをいただいてもハズレ無しでとっても美味しいです。