更新日:2024年11月12日
丹念な手仕事と旬を味わう、ピリ辛ラーメンと牡蠣そばの隠れた名店
連投になりm(._.)m やっと自分の理想の〔高菜ラーメン〕に出会いました、昨年牡蠣ラーメンを食し美味しくいただきましたが、手書きメニューのタカナの文字に此方はたぶん美味しいかも?と思ってました。 牡蠣ラーメンもこの10月から始まってましたが初志貫徹しますた。 着丼したのは、透き通った塩味スープで鷹の爪が入ったやや辛め、高菜餡は筍細切りのカリコリ食感にバラ肉も入ってます。 個人的な欲を言えば辛さ控えめの餡倍量なら素晴らしいと思いますが今のところ〔高菜ラーメン〕Best 1です(`_´)ゞ 最後の写真は途中で見かけた青江美奈の伊勢崎町ブルースのモニュメントですwww