更新日:2025年09月19日
深夜も早朝も食べられる、横浜のこだわりたっぷり家系ラーメン
#満足できる一杯 数年前に訪問したときは、口に合わなかったのですが今回はどうでしょう… 注文したのは瓶ビール、旨辛スペシャル(味噌)、ライス 先客は6名、全て中国の方々でした。 横浜家系の開祖がそうですし、鍋を振る方もそうですから事情を知った今は違和感もありません。 ビールはアサヒとキリンから選べます。 ライスには無料でキムチ納豆が付くというので 是非!とお願いしました。 味付け鶉の玉子はビール用のサービス ラーメンは最初の一口が温いのかと思ったら 中は熱々! 濃厚な様ですがあっさり食べられます。 辛さは7段階、普通が2というので3にしましたが、クリーミーですので後からじわじわ辛さを感じます。 チャーシュー3枚、ウズラ2個、茹で玉子、ネギ、モヤシ、ほうれん草と具沢山なので 飽きずに食べられました。 臭みもなく、満足できる一杯でした。 以前訪問したときと同じ方が調理していましたが、 味は格段に進化したと思いました。 後から1名、1名、5名と続々来店し満席! こちらは全て日本人で ビジホ浴衣にサンダルという強者もいました。 日中仲良くクリーミーラーメン♪ この味なら納得です。ご馳走さまでした。