更新日:2026年05月06日
透き通る豚骨清湯と自家製細麺が絶妙に調和するラーメン
吊し叉焼ニンニク背脂拉麺980円! 豚清湯スープにニンニク、背脂2つの旨味が詰まったスープ! 叉焼も旨かった!
濃厚な鶏白湯スープと無料ライスが嬉しい、夏向けさっぱりラーメン
休日ランチで訪問。 鶏白湯¥840- ブレンダーで攪拌した鶏白湯。 しっかり鶏の味がします(^O^) 塩分が結構経っており、夏にピッタリ! 細麺はストレートなので麺との絡みが今ひとつ。 青さ海苔を鶏白湯に合わせるのは初めて。そんなに合わない印象(^^;; あとチャーシュー固いです(笑) 卓上のすりごまが良かった(^^) ランチはライス無料らしいですが、お願いしないと出てこない模様(゚∀゚) 休日のランチタイムなのにノーゲスでした… 頑張ってください!ごちそうさまでした! #黄金町 #鶏白湯 #ワンオペ