更新日:2026年03月24日
ハンバーグとステーキを豪快に楽しめる満足度抜群のランチ
お肉がどうしても食べたくて 焼肉屋さんというよりガッツリお肉がたべたくて ランチで利用した事のあるこちらのお店へ。 ステーキと思っていたけど メニューを見ていたら ハンバーグも食べたい…と カットしたお肉とハンバーグの両方食べれる キングスプレートのBセット (サラダ、ライス)しかも 調子に乗って300gの方を注文。 ステーキとハンバーグ合わせて300gでは無くハンバーグが300gでした。。それにカットステーキだから 凄い量。ハンバーグ300はなかなか大変でした お肉は麦黒牛(オーストラリア産)のサイコロステーキで 味付けは テーブルに置いてある 胡椒など自分好みでたべます。 ハンバーグは米沢牛で 柔らかい! 美味しかったし お肉の欲求も満足出来たので大満足。 次は欲張らずハンバーグ150gにします!
修行先仕込みの本格ステーキと揚げたてポテトが魅力の実力派
中央林間のステーキハウス『タクメ』さんでステーキランチ(^-^ゞ ランチステーキセット200g~オニオンソース(ライス少な目)♪ 揚げたてのフライドポテトとセルフのコーヒーが付いて税込み1800円! 鉄板焼きの名店『うかい亭』出身のオーナーシェフが提供されるステーキは赤身の旨さが楽しめてマイウー(^_^)v 隣の席に運ばれて来たハンバーグやサラダも美味しそうで、コスパもいいランチをいただきに又お邪魔したいです( ☆∀☆)
パンの食べ放題が人気。美味しいハンバーグが食べられるお店
日替りランチをいただきました。パン、サラダ、スープお代わり自由 #おかわり自由が嬉しい #落ち着いた雰囲気でゆったりできる
中央林間駅徒歩2分!国産牛ローストビーフを贅沢に
何にもしないまま、グダグダ過ごした休日に、挽回するように散歩に出かけた先は、以前から気になってたこのお店。見た目の感じがなんとなく親しみやすさありのクラシカル?な感じでいつか行ってみたかったところ。結果、美味しいローストビーフのお店が私のお気に入りレパートリーに追加されました。ありがとうございました。ローストビーフに、いい印象のない人は一度行ってみたらいいと思う。
大正ロマンの空間で和洋折衷の本格洋食
関東グルメ⑨/馬車道 毎年、我が家のお取り寄せ御節料理でお世話になっている埼玉県を中心にチェーン展開している馬車道グループのスタンダードブランド「馬車道」さん。行ってみたいと思い続けてやっと今回初の訪問です! それにしても立派な建物です。 馬車道さんの特徴は明治・文明開化コンセプトの世界観で、洋館風&レトロな店内。あと、女性スタッフが袴姿の「ハイカラさん」風制服。ちょっと非日常を楽しめる空間です♪ メニューは色々あって迷いますが、みんなでシェアする前提でたくさん注文しました(^^)v そんな中で私が驚いたのが肉の美味しさ!あとで調べたら馬車道さんはもともと「焼肉店スタート」だったみたい。肉の扱い・仕入れ・味付けのノウハウが元々強いんですね。納得です(^^) あとはデザートが充実していて、安価でクオリティーが高いです。これはデザートもしっかり食べたくなりますので、絶対楽しい食事になっちゃいます♪ ご馳走様でした!
選べる楽しさが満載の満腹ステーキ&ハンバーグ食べ放題レストラン
ステーキガスト 店名通りメインはお肉ですか 野菜がたっぷり取れると聞いて来店 確かに表の看板にはサラダバーの文字がありましたがお肉を頼んだ人がサイドに頼めるものだ、と思っており...けれどなんと単品でもサラダバーは注文可能でした✨ セルフスタイルで サラダとパン、なんとカレーも無料 葉物もシャキシャキしてるしカレーは辛味スパイスで味変も出来るしパンは小麦の甘さ感じるシンプルな味で好みでした もちろんお肉もいろんな部位を取り揃えていて (脂肪分が少ない赤みも)良いですが野菜を食べに行く面で行くのも⚪︎
おひとり様でのご利用も歓迎!良質な高級牛肉をリーズナブルな価格で提供しています!
【肉肉肉!】 本日は肉が食べたい日となりました!!! 肉寿司の後にステーキ(^-^)/ こちらのお店は初入店!! 切売りしている「サーロイン」を200g注文!! ハイボールと共に頂きました~⤴ レアで注文したので中は赤いまんま! 肉質をこの値段で求めてはダメなんでしょうね~(> <) レアなのに結構硬かった⋯(> <) まー! お腹いっぱいになったので⋯ ご馳走様でした~⤴(^-^)/ #ステーキオヤジ #200g #レア注文 #駅近で嬉しい
ハンバーグとロースステーキのセット ステーキのファストフード、セルフサービスと言うスタイルに衝撃。 さらに、ライス、味噌汁、副菜の食べ放題にまた衝撃。 行列できていても回転率が良いので、急にステーキやハンバーグが食べたくなった時には便利かも。 しかも安さに3度目の衝撃。
”うかい特選和牛”を、目の前で焼き上げます。シェフの技にもご注目ください!
2025/12 訪問 憧れのうかい亭初訪問!素敵なお庭付きの洋館で鉄板焼きをいただきます。さすがのうかいで、予想以上に油の使用量が少ない!素材がいいのですね。なので魚肉あるコースですが最後まで全くフードファイトにならずにいただけました。 デザートは別室に移動して、多数の中から2種選びます。迷いすぎて決めきれないですが、プリンとモンブランを選択。こちらは昔ながらのいい意味でオーソドックスな味でした。仕事頑張ってまた行きたいと思います。
ハワイのリゾートなような雰囲気が魅力のハワイアンバー
かなり久しぶりに訪問⤴︎⤴︎ 大和のお洒落パイオニアなお店。 小田急乗ってたらファイヤーが焚かれてるのが見えるお店。 ここ出身の人が大和界隈でお店してる事多いお店。 平日は女同士ならカウンターに座ると20%オフらしい!テーブル座ってたけど、マスターがそう言うてくれたからカウンターに(笑) ポキ、パッタイ、生春巻き、スジの赤ワイン煮やったかな。頼みました。 パッタイと煮ものは味濃いめ。お酒すすむよな。 ご馳走様でした♡ この日はサッカーの試合しててなかなか人がおりました。スポーツバーみたいになってる! 次のコスタリカ戦もそーなんやろなぁ…
中央林間駅から徒歩2分◆トスカーナの料理とこだわりワインを一緒に堪能できるお店
トスカーナ産のイタリアンを 中央林間でお洒落なお店で イタリアンデートして きました。 とうもろこしの 冷製スープ ポテトのサクサク感がの見応え抜群 カルフォルニア産 黒イチジクとブッラッティーナチーズ クラテッロ 生ハムの王様 黒イチジクソース 一緒に食べると 生ハムの塩気とイチジクの甘さ チーズ 2800円 トスカーナ スプマンテ トスカーナ お肉と野菜 豆の煮込み 三浦野菜 トマト ワインで煮込んだお肉の味の深み 煮込んだ野菜がワイン 2400円 トスカーナ 白 肉の味がしっかりしている分 こちらのワインがさっぱりしていて 相性が合いました。 巣鷹のボロゼーネ サマートリュフ 繊細な味で初めての味 見た目よりもあっさりとしていて 大人の味 2800円 オペラ 赤ワイン パスタにあうワイン スパイスがある スペイン産栗豚のローストポーク アリスタ ジロールアンズタケ、ラルロ スペイン産栗豚 肉自体が淡白で オリジナルコンソメで仕上げたスープ 山椒のジェノヴェーゼで 味でアクセント 2800円 ロッソディ バルテリィーラ 樽の深みが味わえる もものジェラート お口直し 桃の素材がそのままジェラートに ご馳走様でした。 #巣鷹#イタリアン #中央林間#トスカーナ料理 #タリアータ#トスカーナワイン #イタリアワイン #グルメ好きと繋がりたい #神奈川グルメ#グルメ垢 #食べログ#相互フォロー #reyiistfood #Retty #食レポ
深見西にある鶴間駅からタクシーで行ける距離のステーキのお店
ここのところ、ファミレス等のレビューが続いていますね。 手抜いてるわけじゃありませんよ 笑笑 基本、チェーン店は代表の1店舗をレビューしますが、こちらは、他の店舗を過去にレビューしたことあるかも。 さて、数あるファミレスの中で、どうしてここが好きかというと、それは、やっぱりハンバーグが好みの味だからですかね。 ハンバーグといっても、大俵ハンバーグについてですが。 今回、数年ぶりにビッグボーイに行きましたが、大俵ハンバーグは、新大俵ハンバーグになってました! 何が違うんだろう? 外観的には、鉄皿の上にあったペレットが配され、コンロ式?のペレットに変わってるところでしょうか。 ま、しっかり加熱して食べてくださいね! ということなんでしょう。 超久しぶりに訪問したので、ステーキにしようと思いながらも、やっぱり新大俵ハンバーグを注文してしまいました。Lで250gだそうです。 ご承知の通り、今は大没落したステーキのけんのビジネスモデルを、ビッグボーイやステーキガストがすっかり取り込んだ感ありますよね。 今回は、これにサラダバーとスープバー、ライス、カレーライスおかわり自由というセットを注文。 僕はハンドルキーパーなのでノンアルコールビヤ プリーズ! 一緒に行った先輩は厚切りサーロインステーキ300gに上記のセットと生ビヤ♪ ご承知の通り、中がレアのまま焼き上げられたボールのようなハンバーグをホールスタッフが、目の前で半分にナイフを入れ、鉄皿側にレア面を向けて提供されます。 ソースはオニオンソースを選びましたが、ソースポットで提供されます。 こちらのオニオンソースは、どちらかというと味があっさり優しい系で、ソルトのエッジを感じないところに好感が持てます。 健康のためにサラダバーでは野菜を2回転させ、海藻やオクラもたっぷり摂取し、ご飯は少なめ、カレールーは一口分。 糖質より、タンパク質プリーズ♪な食べ方でお腹いっぱい。 静岡県内のみ展開している「さわやか」のハンバーグを食べてしまうと、ビッグボーイの大俵ハンバーグも色が霞みますが、粗挽きのレアハンバーグが身近な場所で食せるという点で、こちらのチェーンは評価しています。 ごちそうさまでした! 美味しかったです。
オシャレな感じのお店
ディナーに、友人と訪問しました。すべての料理が美味しかったです。オシャレな感じのお店で、飲み会での利用がオススメです!
ガッツリ肉料理と大満足ランチが楽しめる駅近のステーキ&ハンバーグ店
【昼飲みの〆!】 焼鳥屋さんで飲んだ後 お店を出て直ぐの所にあったステーキ屋さん! ギリギリランチタイム内! メニューを眺めていたら、ランチ¥1000-の表記! すかさず入店!(^-^)/ 「ランチハンバーグ」 「生ビール」を券売機で購入! 待つこと5分で着バーグ! 熱々鉄板でジュウジュウ音がする!(笑) 付け合せも 玉子、いんげん、じゃがいも、コーンと十分なくらいありました~! ライスは超少な目にして頂きました! これで腹ぱんになり帰路で~す!(*^^)v #ハンバーグオヤジ #〆のハンバーグ #コスパ最高 #ランチメニューが安い
思わぬ出会いが嬉しい、午後に元気をくれるお蕎麦屋さん
お友達のおすすめで初訪問。事前予約して離れの個室で、ランチをしました。いろり焼Aコース(10,000円税込)を頂きました。食前酒の梅酒に始まりお野菜もホタテも鴨肉も地鶏もボリュームたっぷり!大根のジュースやデザートも美味しく頂きました。熊野の完熟みかんジュース(900円税込)九つ井オリジナルの生酒(1,800円税込)2人で24,970円。18年前から営業している大和店、お食事も接客も、とってもよかったです。30年前から営業している本店にも行ってみたいです。 #落ち着いた雰囲気でゆったりできる #落ち着く雰囲気 #誕生日のお祝いに #特別な日はこのお店 #お子様も大丈夫
南林間にある南林間駅近くのダイニングバー