更新日:2026年02月15日
おひとり様でのご利用も歓迎!良質な高級牛肉をリーズナブルな価格で提供しています!
期間限定のカイノミステーキ。在庫次第で店舗によっては既に売り切れとなっているようです。 幸いこちらの店舗はまだ在庫あり300gを堪能しました。レアだとお肉の柔らかさが感じられて美味しかったです。 ごちそうさまでした♪ #ステーキ
鉄板焼き厚切りステーキが手頃に楽しめるランチ
ステーキ屋ひろ 久しぶりです! ビーフステーキセット150g 1,375円 サラダもしっかりついています 嬉しいです カウンター席に座ると、目の前の鉄板で焼いてくれます! これっていいですよね! お肉屋さんだけあって、お肉は柔らかくて美味しいです! 生姜醤油とわさびをつけていただきます。 ハンバーグも気になるので、今度来たらハンバーグを食べてみたいです! 今回も美味しくいただきました ごちそうさまでした(๑>◡<๑)
がっつり肉料理と新鮮サラダバーで満足感たっぷりのランチ体験
R16の『ブロンコビリー 相模原上鶴間店』でランチ(^^ゞ 炭焼きチキンステーキランチ (小ライス)スープ付き♪ サラダバーを追加オーダー! 炭焼きハンバーグやステーキがメインのお店ですが、チキンも肉厚ジューシーでマイウ〜 カロリーも考えて小ライスとチキンにしましたが、サラダバーをお代わりしたのでお腹いっぱいです(^.^;(笑)
ワインの品揃えが自慢の美味しいレストラン
町田にあるお店の支店なのでしょうか,ひっそりと南口にオープンしています。 一階がイタリアンで向かいがバーの飲食店ビルの2階 です。 ハンバーグをつまみにして食べました。 最近流行りの柔らか系ではなくて,正統派のハンバーグですね。 つまみにしても美味しかったですが,ご飯と一緒にもぐもぐっとすれば,きっとご飯が何杯あっても足りなかったでしょう。 お店はこじんまりとしていますが,夜は比較的空いていると思います。 基本は,お食事なので,飲んで騒ぐような人もいません。 また,ひっそりと来てみまーす!
【オダサガザ・ステーキハウス】 外食ランチがショボくなる風潮の中 ライス500gまで課金ナシでしかもお代わり1回まで無料とは神ですね。 チェーン店でも同様のサービスがありますが大抵、米の質が(略 こちらは米の質、コンデションもばっちりで白飯を堪能できます。 そのライスは普通250g、大盛350g、超大盛500gで超大盛を食べてお代わりも超大盛にするとキロ飯まで課金ナシですよ。 ★中落ちカルビ120g¥1380 ひとくちサイズのカルビを超大盛ライスにワンバンさせて口に運べばムフフと笑みがこぼれちゃいます。 ハンバーグ、豚焼系、カレーライスとメニューは多彩で再訪確定です。 ご馳走さまでした。 #オダサガ #ザ・ステーキハウス #ライスは超大盛まで課金ナシ #肉質良好
家族みんなで味わう、レトロな雰囲気と選べる肉料理の洋食店
R16相模大野近くの『レストラン栗の里』でランチ(^^ゞ ラムガーリック(小)100g ライスとカップコンソメスープ付きのAセット! ガーリックが効いたラム焼肉に醤油ベースのソースと黒胡麻をペッパーミルでかけていただきました(•‿•) ご飯はセルフでお代わり自由なので自称ダイエッターでなければ嬉しいんですよね(^.^;
自分好みに焼いて味わう、ふわとろ食感のレアハンバーグ体験
こちらのハンバーグやガーリックライスは絶品なのだが、今回はあえてサイドメニューしかオーダーせずw 赤ワイン美味しかった。 店員さんに直接オーダーも出来るし、店員さんと絡みたくない方はスマホでオーダーも出来る
少し前のランチで。 ・ビーフタコス×2 ・ハートランド 夏になるとタコス食べたくなります! 辛くてニンニクの味のするソースをかけて食べました。 タバスコとはまた違う味です。 タコスは野菜な味が美味しかったです。タコスにはやっぱりビールで! 同行者の写真も載せておきます。
横浜の焼肉どうらくが小田急相模原に出店。 焼肉は390円の39カルビなど、390円でホルモン系など色々頼めて食べられます。 豚トロは290円!ご飯が進むメニューがとにかく安いです。 和牛赤身肉はザブトン、サーロインなどもあり味も美味しい焼肉屋さんのあの味です。 店員さんも最後ファブリーズをかけてくれたりと接客も良く、これから流行りそうなお店ですね。 たくさん食べて飲んでも1人4,000円ほどで旨い焼肉を安く食べられるのでカウンターに1人の方も何名かいましたが、1人でも行けるようなお店です。