更新日:2025年10月18日
【鶴見駅から6分】豊富なラインナップの絶品焼鳥と相性抜群のお酒を心ゆくまで堪能◎
前日にWEB予約し、17時の開店と同時に2名で入店しカウンターに着席。他に客の姿はまだなかったが、1時間も経たないうちに満席。予約なしでは難しそうな盛況ぶり。 とろけるようなレバー、ハンバーグのような大ぶりのつくね――どちらも絶品。1串あたり250円程度とお手頃だが、強めの塩があててある焼き物から、こだわりを感じる生牡蠣まで、幅広いメニューが揃っている。 お会計は、体格の良い大人が2人でしっかりと飲み食いして10,000円ジャスト。ひと串が大ぶりなこともあって、予想より5千円以上は安く感じられた。 同行者の評価も上々。「今まで食べてきた焼き鳥の中で一番美味しかった。また来たい」。その言葉には納得しかない。 希少部位も充実しており、キンカン、サエズリ、ハツモトといったメニューが楽しめるのは、専門店ならではの魅力。確かな満足感を得られる一軒だった。 #最近、写真の少ないやまさん
色鮮やかなサラダとジューシーな焼き鳥が楽しめる、賑やかな大衆居酒屋
鶴見にあるこちらの居酒屋さん。地元のおじさんたちで賑わうようなガヤガヤ系。 カシラ、とりもも、しいたけ、ししとう 肉厚でジューシーな感じ最高です!ありがとうございました!
地元で愛される、趣きある串と手ごねつくねの居酒屋
2024/1/12(金)17:30頃一人で訪問しました。 以前 新子安の「市民酒蔵 諸星」で飲んだ時に常連さんからここの串は美味しいよとの情報をお聞きしましたので訪問しました。 店内は カウンター席にテーブルが数席、そして奥の方にはお座敷もあるようです。 私はカウンター席に座りました。 テーブル席には ご夫婦と思われる地元の方が焼酎のボトルを飲まれていました。 注文したのは 「しそ肉巻 220円」 「特製手ごねツクネ 242円」 「ピーマン 110円」 「お通し」に 飲物は 「瓶ビール 550円」で 合計1512円です。 「お通し」は 一口食べてみますと、おそらく業務用の惣菜パックのようなものかと思われましたのであまり手はつけずに焼鳥がくるまで瓶ビールで喉を潤しました。 「しそ肉巻」は しそを豚ばらで丸くグルグルと巻いてあります。 外側は カリッとした食感で噛むと中から豚バラの脂が出てきて美味しいです。 しその風味も感じられてとてもビールがすすみます。 「特製手ごねツクネ」は ピーマンを別で頼みました。 生のピーマンに ツクネを入れて少し押しつぶすようにする事でたちまちツクネピーマンのできあがりです。 ツクネには 軟骨が入っていてコリコリとした食感にピーマンのパリパリ感が楽しく一緒に頂く事で罪悪感なく食べられそうです。美味しいです。 串1本自体のお値段も 割りと安価である為、地元の方たちも利用しやすいのではないかと思います。 このあたりは 他にも色々な居酒屋さんがあるようですので次回は色々と探索してみたいと思います。 ごちそうさまでした。 #樽屋 #しそ肉巻美味しい #つくねとピーマンでつくピーの出来上がり #生麦の居酒屋 #地元の常連さんが多い
歯ごたえがあり、しっかりとした食感の、地鶏のたたきが美味しい焼き鳥店
うまい串でホッピーがぶ飲み 鶴見価格2000ベロ 一見にもフランクな対応で 老舗らしからぬ居心地の良さ カシラ@150 シロ@100 ひな皮@100 ひな鳥@100 ぼんじり@200? リンゴ巻焼@200 8等分したりんごに豚バラを巻いて 芯まで火が通す 大将曰くデザート的なもんらしい 豚肉とフルーツって合うんだよね、さっぱりした甘みが美味しい #地元民で人気の焼鳥屋 酔ったわ ヘ(≧▽≦ヘ)♪
音楽と焼き鳥が楽しめるくつろぎ空間
久しぶりに友人二人と夜集まりました。サザンの音楽がずっと流れてる感じの良いお店です。 焼き鳥各種美味しかったです。今回味付けを全て塩にしてしまいましたが,次回はタレも注文してみます。
ランチは3種類ですべて500円、配膳も早く時間がない時にもおススメの店
ランチに訪問したが準備中… 500円は安い!ビールも200円は安い! コスパ最高です。本店はよく行きますがここも期待度大!鶏肉が美味しいので間違いなしだと思う!次回またチャレンジ。
お腹いっぱい飲んで食べてもリーズナブルな焼き鳥屋さん
今日は相方が職場の飲み会 晩御飯が無く 最寄駅近くにある焼鳥屋に初侵入 ソロ活動スタート メニュー表には値段が書いてない でもそんなのは関係ない 俺は飲みたい食べたい 瓶ビール633 ウーロンハイと焼鳥と串焼きのそれぞれ 追加でおでん 締めて3000円で収まった
カウンター席で串選びを楽しめる、くつろぎの串焼き居酒屋
〜鶴見〜 (three) 「ばってん」さんに上陸♬ こじんまりとした店内。 カウンターメインな感じ。 三人で初のカウンターに通されました。 目の前のガラスケースには、串がずらーっと並んでいて どれにしようか 迷っちゃう! アスパラ巻きは、絶対食べたい!と、一番にオーダー♬ 美味しかったぁー どのお料理も 美味しくて 又来たいと思いました。 *生ビール *緑茶ハイ←濃いめ *ポテトサラダ *冷奴 *おしんこ * レバー(たれ) *えのき巻き * しいたけ *豚バラ *かわ * お通し 席での喫煙可です。 (過去ピク)
鶴見、京急鶴見駅からすぐの焼き鳥屋さん
〜鶴見〜 (two) 鶴見には、駅の両側に 鳥貴があります。 今日は、東口。 私の鳥貴の大好きメニューは、つくねチーズ。 めちゃくちゃ美味しい! プレモル こだわり酒場のレモンサワー つくねチーズ 冷やしトマト 焼き鳥皮串 タレ ピーマンの肉詰め串 ポテトフライ 北海道海と大地のポテトサラダ 白ネギの塩昆布あえ
鶴見市場駅徒歩2分、ごまレバーと焼きカレーが最高に美味しい焼き鳥屋
無性に焼鳥が食べたくなり 鶴見区に引越した2007年頃に よく通った焼鳥店 鶴見市場駅前にある #てっぴ鶴見市場店 へIN 懐かしい店内 そして店長 当時のアルバイト従業員は居ませんが アットホームな感じは残ってる 当時食べた ネギがたっぷりの胡麻レバーと謎の辛味噌をつけて食べる焼鳥 オーダーしてから豆腐を油で揚げる #自家製の厚揚げ どれも美味しい この地へ引っ越した頃 心もヅダヅダで一人ぼっちの家へ帰るのを拒み よく立ち寄ったものだ
横浜市鶴見区にある鶴見市場駅からすぐの焼き鳥屋さん
新型コロナウィルス感染拡大に伴う緊急事態宣言解除後の外飲みは今回がお初になります。 今宵は焼鳥でソロ活動スタート 長いカウンターが私をお出迎え 一つ間隔を空けてソーシャルディスタンス ネギ間、ハツ、つくね、タンをチョイス からの〜 ピーマン肉詰串が到着 その後、椎茸串とミョウガの天ぷらが到着(^^)
横浜市鶴見区にある大口駅からタクシーで行ける距離の焼き鳥屋さん
急に釜めしが食べたくなって検索したら出てきた[美味しい釜めし屋さん] ここは美味しいですよ! 写真は、2013年 メニューは2010年のなので!
生麦での業務後に同僚3人と来店。 こちらは、豚モツではなく鶏の串焼きが多いです。 どちらも好きです。 炭火焼きで火の通りが柔らかく感じます。 シロレバーは特に美味しかったです。 京急生麦駅からも近く、料金もリーズナブルだと思います。飲み過ぎなければ、、^^; ご馳走さまでした。 #炭火屋 麒麟児 #焼き鳥 #ハイボール #メガハイボール
大山鶏、どの部位も食べ応えあって美味しいです
〜tsurumi〜 鳥貴デビュー 前から行ってみたかったんだ♬ 美味しかった〜 生ビール みかん酒オレンジ割り カシスオレンジ ねぎま 山芋の鉄板焼き 皮 たれ しお つくねチーズ 塩ダレきゅうり
店舗を移転し早くも1年半が過ぎ 久々に今夜はここで1人飲み(^。^) 焼鳥は勿論こだわって美味しい 今回は売り切れで食べれなかった馬刺の新メニューもあり 〆の一杯は鶴見区ならではの #沖縄そば これまた旨い 癖になりそうである
横浜市鶴見区にある矢向駅からタクシーで行ける距離の焼き鳥屋さん
ニンニクたっぷり含んだ裏メニューの餃子は最高に美味しいです #お一人様OK #常連でいつも満席ですが色々と気遣いしてくれます。
鶴見、鶴見駅付近の焼き鳥屋さん
続けて送信 レアール佃野商店にある焼鳥屋さん 喫茶タンゴさんでテイクアウトのお弁当を買って 次はここです。 夜は長い! 焼鳥を計12串を注文しました。
豊岡町にある鶴見駅からすぐの焼き鳥屋さん
焼酎の種類豊富。日本酒もあります。 駅近くで便利。 #日本酒の品揃え豊富 普段の日の夕飯がわり飲みに。 #お月見キャンペーン #駅近で嬉しい
人と人がつながる温もり感じる、まったり焼き鳥スポット
2025.10.12 若い頃この辺に住んでた地元にある焼き鳥屋 イオン 駒岡店の前にあります。 駅から遠い場所なので気軽に来れる場所ではないのがデメリット でも、ひととひとがつながる温もりがあるお店です。 実は地元だったのですが はじめての利用になります。 車はビッグヨーサンで買い物予定なので そこに止め、 アルコールはノンアルにして 純粋に焼き鳥を楽しみました。 塩梅もよく、肉が引き立つ塩加減で文句無しの焼き加減です。 #町中の焼き鳥 #まったりできるお店