
【地元弘明寺では大人気!ゴルカキッチンのランチはCP最高!】 今日のランチは彼女含めて3人でインド・ネパールレストラン「ゴルカキッチン」 ここ以前は従業員のインド人の方が弘明寺のバス停まで出てチラシを配っていた努力が実ってか弘明寺では大人気。 近所の方々の評判もよく、そしてリーズナブル。 ランチは600円~と言う格安。 それでいてしっかりと美味しい。 今日は「Eセット」のキーマカレー、ナン、ライス、サラダ、飲み物付き 辛さは2辛 ひき肉の肉感が美味しい。 このひき肉 ナインを使ったらこんな味になるんだろう。 独特な旨味 そして辛さも程よくスパイシーなカレー ナンは外側の薄皮はサクっとしって中がモッチリ。 溶かしバターの香りがたまりません。 弾力のある歯ごたえでナンだけ食べても充分に美味しい。 ラッシーはヨーグルトの甘みが酸味より若干強く箸休め(?)で口の中の辛さをリセットするのに丁度いい。 トータル的に見てもレベルが高く値段も安い! 地元では人気でお昼時は並ぶこともあるが不思議とRettyでは殆どレビューがない。 もったいないのでご紹介 #食欲の秋 #カレー