更新日:2024年09月24日
サイコロみたいな形で提供されるカルビやロースといった絶品焼肉が大人気
ここは、スポーツ選手が集まる店なのか? 店内にはプロからアマチュアまで 色んな人のサインが飾ってある焼き肉屋 店内は広く清潔感があるお店 今回は二回目! タレと塩から選べる肉 タレは少し辛めで塩はにんにくがきいてる味付け! タン塩 カルビー ロース レバー もやしスープ ライス ビール 烏龍茶 焼酎梅割 を頼んで3人だ1万円ぐらい 肉は少し厚めに切ったゴロゴロタイプで 焼きあがりをハサミで半分にして口に入れると 肉汁が溢れて美味しい これが一番旨い食べ方だと私は思う 牛タン塩以外はタレで 牛タン塩は最初に出されるキャベツの千切りと食べるとなおよかった 肉の味を楽しむならここがおすすめです #地元の名店 #お肉が分厚い
平日ランチで楽しむ、本格焼肉とボリューム満点のデザートセット
【ムッシュとご近所ランチ】 ⚓️2024.9/17⚓️ #焼肉スエヒロ館 #横浜鶴見店 #スエヒロプレミアムランチ #石焼きビビンバランチ 『たまには、肉も食べないとなぁ♡』ってムッシュが… 私のメンテがお昼だったから、ランチタイム後半に〜お買い物前に腹拵え✌️ シェアだけど…ボリューミーな平日ランチ ✴️石焼きビビンバにもお肉が付いてきて、お得 ✴️プレミアムランチ カスタムデザート 5品チョイスに惹かれて(ノ≧ڡ≦)☆ お肉は流石✨スエヒロ✨うまうま(o´艸`) ❤︎たまには焼肉〜美味しい❤︎ ❤︎スイーツのサイズが大きい❤︎ お店の方も親切に対応してくれました …タッチパネル( ˊᵕˋ ;)途中でチョイスの相談に応じてくれました #配膳ロボット …運ばれてくると、取るのに焦る私(汗) ムッシュ〜次回義母様連れて来ようと下見です でも、店舗は2階〜階段だけど…お肉好きだから大丈夫だなぁ(*≧艸≦) #本物の焼肉があるお店 #肉好きが通う #サクッとランチ やっぱり #平日ランチはお得 #肉好きマダム活動
三ツ池公園付近 焼肉のグルメ・レストラン情報をチェック!