
ゆめが丘でクラフトビール サンデーブルーイング ゆめが丘ソラトスの中にマイクロブルワリーです。 今日は土曜日の午後に休日出勤でNTTの電話工事の立ち会でした。お昼もそこそこで工事立ち会い。 スタートも遅かったですが、なかなか作業が進みません。13時スタートでやっと17時に終了しました。 動作確認して電話OK、FAX受信待ち。 受信も確認して、やっと終わりました。 昼もろくに食べていないので、小腹が空きました。 ソラトスのサンデーブルーイングに直行です。 店内に入って席につき、メニューを見ると10品中6品がSOLDOUT! 残りの3種類飲み比べセットとポテトとナゲットのセットを注文しました。 今日はたちあいだけだったので、ビールとポテトをゆっくり味わえます。 ポテトとナゲットで小腹を満たし、クラフトビールをゆっくり味わえました。 今回は売り切れが多く選べませんでしたが、どれも美味しかったです。 また来たいと思います。 ご馳走様でした。