更新日:2026年06月07日
平飼い鶏と職人仕込みの絶品ランチ
【新鮮で希少な鳥料理の店】 『初代鳥真(TORIMASA)』 東神奈川 実は3年ぶりに訪れて〜 横浜の人間なのに 今は横浜市内は遠く... そんな 久しぶりに電話したのに大将は覚えててくださって お店では女将さんも同じく 本音凄く嬉しかった中 前回 "そぎみ" がホントに美味しかったから 今回は塩でお願いして それにしても "日本酒と合う" 其処は "新鮮でキチンと調理されてるからこそ!" 他にも 多くの方々がオススメされてる "皮" 等焼き物もお願いして!! それにしても 様々な焼酎をロックで何度もお願いした位 お酒に合う!!! 決して忖度でなく 一ゲストとして横浜でおすすめする一軒♪ しかしながら ボクシングの畑山選手や横浜ベイスターズの選手の方々が訪れてた事を知ったけど 若いお客さんがこのアスリートの著名人(達)の事を知らないコトに ジェネレーション?ギャップを感じてしまった夜に...
思い出深い時間を過ごせるくつろぎのお店
チリコンカン、水餃子、牛すじ肉パスタなどいろいろいただきました。 休日は焼き鳥が半額とのことで、たくさんいただいても安価で最高なお店でした。 徳の湯さんという銭湯も近いのでその後におすすめです! また来ます。
こだわりの串焼きたちを美味しいお酒とご一緒に☆【浪漫亭 東白楽店】へようこそ♪
駅から徒歩0秒 いつも良い香りがするなあと気になっていたお店 2階で店内の様子がぱっとうかがうことが出来ず 何度か怖気づいてきましたがようやく。 カウンターにテーブル席と結構広め。 木造の机、壁にあるポスターは昭和レトロなデザインのものが多く なんとも落ち着く雰囲気でした。 串ものや名物の煮込みを。 焼き具合抜群、水分をうまく閉じ込めてジューシーで 2.3本でよいか(2軒目だったこともあり)と思っていましたが 色々と追加したほどです。 どれも美味しかった。 煮込みも初級にしましたがぽっぽと体が温まるしっかりとした辛さで 好みでした。 マロニーちゃん入りなところも好きポイント。 が、ちょっと店員さんがおひとりクセツヨかな~ 明るい方ではあったのですが 注文あれば言ってくださいね!と3.4回言われて いや言いたければ言うしという気持ちに笑 まあほっとかれて声がかけづらいよりいいか... 常連様もちらほらいらっしゃったので 店員さんとも話しながら楽しいお酒が好きな方にはよいかもです。
仕事おわりのぐびっと一杯(゚∀゚) 鳥のたたきの体に対する背徳観の無さは無敵ですね! さっぱりした後にはプリプリの焼き鳥を! 写真撮り忘れましたが、つくねが山芋が混ざっていてふっくらした素敵な味わい!
東神奈川、東神奈川駅からすぐの串焼きが食べられるお店
2026.5.29 以前から気になっていたお店へ訪問。 店内は想像以上に広く、席ごとにパーティションで区切られていて、半個室のような落ち着いた空間でした。 今回は予約なしでの来店だったため、案内はカウンター席へ。 スタッフの対応も丁寧で、初来店でも入りやすい雰囲気です。 料理は3種類のコースから選ぶスタイルで、気になるものは追加注文も可能。 今回は「串焼き3本付き晩酌コース」を注文しました。 焼きたての串は香ばしく、お酒との相性も良い感じ。 コース形式なので、初めてでも注文に迷いにくいのも嬉しいポイントでした。 店内はゆったりしていて、一人飲みから少人数利用まで使いやすそうなお店です。 #焼き鳥 #駅近
横浜市神奈川区にある東神奈川駅からすぐの焼き鳥屋さん
せんのきはランチで何回か利用しましたが、もっきんばーどはお初 少し高めですが、美味しくいただきました せんのきのとんかつも注文できます
横浜市神奈川区にある東白楽駅近くのお好み焼きのお店
地元の落ち着けるダーツバーです。料理が充実してます。特に広島出身のオーナーの作る広島焼きはオススメ!
店主が手作りしてくれるつまみが美味しいと人気の立ち飲み屋
『備忘録48』 『2018.09.25(火)』久々に訪問 立ち呑みが好きな人にはたまらない! 久々にじゆうな・・・にお邪魔しました。 気楽に呑めるので重宝してます! 今日は、名物姉さんがいなくて残念ですが♪ ホッピー黒を注文! 脂のったまぐろ刺しは中とろ以上!450円 ハムカツはボリューミーでサクサク、食べごたえあり!270円 お値段以上に美味しい! 大満足!ご馳走様でした♪ #東神奈川、仲木戸、立ち呑み、名物姉さん、龍馬の隣
ゆったりと美味を楽しめる、心地よい時間が流れるお店
同僚と夏休み前の打ち上げで伺いました。 お店に伺うのは2回目ですが、相変わらず何を食べても美味しい。写真はカルパッチョ、ハーブの香りとトマトの色目がマルゲリータ風でした。 無口なマスターと愛想の良いホールの男の子の組み合わせが良い感じです。料理が出てくるのがゆっくりめなので(マスターが様子を見ながら出してくれている?)、のんびり楽しみたい時に良いお店かも。予約した方が確実です。ご馳走様でした!
イオンスタイル東神奈川付近 焼き鳥のグルメ・レストラン情報をチェック!