
テキサスランプステーキ 100g 1,190円→1,000円 ペプシコーラ 無料(クーポン利用) イオンモール座間フードコートで、ランチを いただきます。 毎月、9日、19日、29日はテキサスの日。 テキサスランプステーキが、ちょっとお得に いただけます。 今月も、あやかりたいと思います。(^^) 11時42分訪問、テキサスランプステーキの 100gをオーダー。 ソースは、オニオンソースをチョイス。 ドリンクサービス券を利用、ペプシコーラを。 支払いはPayPayで。 あれ、肉の種類が変わったかな? 以前は、ランプじゃなかったような気が… コールベルを受け取り、着席したとほぼ同時に 暴れ出しました。 熱々鉄板には、ブロッコリー、フライドポテトと 一緒に少し赤みがかったステーキが。 オニオンソース、黒胡椒をかけていただく。 ランプステーキは、今までの肉より少し柔らかく 感じます。 オニオンソースは、相性バッチリ。 冷めてくると肉が固くなるので、おいしく食べる ために出来るだけ早くいただく。 最後は、冷めて火が入り過ぎてしまい、ちょっと パサッとした感がありましたが、最後まで おいしくいただきました。 2026年4月9日ランチにて利用 3.05 18℃、晴れ