
立呑みそらやに向かうも満席でUターンしてガストに入りました。昨日もガストで飲んだけど220円生ビールの魅力に負けて連日ガスト飲み。 こちらの大和店は駅チカでファミリー、カップル、商談、お一人様とバラエティーに富んでいますがビールを飲んでいるのは自分位で他の客はソフトドリンクですね。 橋本店ならアルコール率50%なのに店舗によって色々ですね。 ★生ビール¥220(ハッピーアワープライス) ★から好しから揚げもも3個¥396 ★おっ!つまみ¥219 ★旨辛汁なし担々麺¥769 今日も暑かったですね。 生ビールが旨い( ≧∀≦)ノ いてものから揚げとオクラ、山芋、蒸し鶏の おっ!つまみです。 このおっ!つまみはほぼビールと一緒に出るのでお通し代わりになります(柿ピーも) サクッと飲んで帰るつもりがご当地麺汁なし担々麺が目にとまり注文しちゃいます。 追い飯と麻辣油もセットで頼みます。 肉味噌がたっぷりで温玉を割って麻辣油をかけてマゼマゼしますが辛さは意外となく万人向けかも。 麺を食べ終えたらライスを投入して箸からスプーンにして食べると美味しいです。 海鮮皿うどんはハズレでしたがこちらは大当たりです\(^^)/ ご馳走さまでした。 そらやは近いうちにリベンジします。 #ガスト大和 #汁なし担々麺 #追いめしおじさん #麻辣油と追いめしもセットで #シビカラ #ちょい飲みおじさん