
【神奈川県横須賀市衣笠】Retty初投稿ですが、Googleマップで評価が高いので気になってたお店。 入ってすぐ4席カウンター。すでに3席埋まっていて、お一人様初心者のあたしはドキドキだったけど、お店の方が上着をかけるところ、席を丁寧に案内してくれました。 出してくれた飲み物は温かいほうじ茶。あたしはランチの刺身天ぷら膳(1100円)を注文。 天ぷらがすごいサクサク!しかも舞茸、かぼちゃ、さつまいも、エビ、鯛と豪華! 舞茸は香り高く、お野菜の甘味は強い。とにかくエビのぷりっと感と鯛の肉厚な感じがたまりません。 お刺身も分厚いのがこんなに入ってるのに、このお値段でいいんですか??って感じでした(^∇^)とにかく天ぷらのサクサク感があたしはお気に入り⭐︎他の小鉢も丁寧な作りでした。 奥にテーブル席がありますが、ランチの時は使っていない様でした。待ってる間、知らない人と無言でテレビ観てるだけで緊張したー(^◇^;)