
2026年5月1日の夕方に3名でお邪魔しました。 今回2度目の訪問です。コース料理がとても良さそうだったので来ました。 全員一人6,500円のコース料理を頼みました。 前回の投稿にはグラスワインで注文した際に値段の割には量が少ないと書いたので、今回はボトルワインを頼みました。 夜のイタリアンコース料理で質、味、料理の数、量に久々とても感激、満足しました。 料理どれ食べてもとても素晴らしかったです。デザートも自家製。 料理の写真をアップしますが細かい内容は覚えていないので悪しからず。 この日ホールスタッフが体調不良で休んでおりオーナーシェフが全て一人で上手にこなしていました。おかげでオーナーシェフと少し会話もする事ができ、とても感じ良く親切に対応して頂きました。 またお邪魔します。