
『e piu』(エピュウ) ◇ GELATO 1gusto トマトレモンバジリコ/しあわせチーズ工房のミルク 横浜駅から徒歩10分ほど、浅間下にある、ジェラートショップとワインバーを兼ねるお洒落なお店 なので13:00〜夜までの営業 ちょっと不便なのに、オープン時間になるとお客さん集まってきてた〜 店内は、ジェラートのみだと中央のカウンターで、スイーツやドリンクオーダーでカウンターになっている席が利用出来るそう 今回はあまりお腹空いていなくてジェラートをシングルで 珍しいフレーバーが多くて気になる〜 名物!トマトレモンバジリコは、ピザのようだけどさっぱりしてた、ワインとも合いそう ビストロやバルのような、アイスクリームショップ 新しいです✨✨