
前日まで要予約の和牛専門店。贅沢というより小じんまりとご夫婦であたたかいサービスのお店、近所の幼児連れた家族客も。肉が食べたくて行ったが意外に野菜が美味しくて感動。 ●季節の野菜サラダ:20~30種の野菜が生だったり揚げてあったり色んな味と食感で野菜の味が堪能できて大変美味しかった。車で行って酒飲めず飲み物はエルダーフラワーの有機コーディアル、こちらもさっぱり甘く美味。 ●ほうれん草のキッシュ風、ミネストローネ:ミネストローネはドロドロ煮込まれておらず絶妙なタイミング火を止めてある感じがプロの仕事っぽい。 ●ステーキ:そのままでも、溶岩で焼を追加しても。サーロイン芯と内モモを半分ずつ、芯は脂がとろけるが食べ続けるとしつこく、内モモの肉感が後半は嬉しく。付け合わせの野菜が大変美味♪ ●食事:いくつか選択肢あり、焼きカレーも迷ったが、私はガーリックライス、美味しくないわけないよねーと安定感のある美味しさ。旦那は自家製の牛佃煮がのったお茶漬け。佃煮は思ったより薄味で肉の後にさっぱりできてこれも良い。 ●デザート:苺のゼリーとシフォンケーキ、爽やかな甘さと酸味で食後を締めくくり♪