更新日:2026年03月05日
スパイスで体が温まる、クセになるじんわり辛い本格カレー
初上陸の戸塚 結構飲食店が多いので目移り 選びきれず何かスパイシーなもの、と検索したらトップに出てきたこちらのお店。 ラストオーダー手前だったこともあり 先客は2組ほどと空いておりました。 薬膳カレーと迷いつつ大辛に惹かれ てカシミールカレーに✍️ カレー皿に薄く盛られたライスが到着 とっても濃い、茶というかもはや黒い。 辛いのかしら?とぱくり。 ...おぉ辛い。 とはいえしっかり旨みも感じる辛さ、 スプーンが止まらずぱくりぱくり。 (火鍋とか中本北極好きな人なら程よく楽しめそうな辛さレベルかな 食べ終わる頃にはじんわりと汗ばむ感じも 心地よかったな お家カレーとはまっったく別物 ふと思い出してまた食べたくなりそう。
サクリと噛み切れるヒレカツと濃いソースが魅力のカウンター洋食屋
【カツカレー】 #ランチタイム限定 #1日10食限定 と、言うわけで #カツカレー 北里柴三郎1枚 ※因みに私の今後の投稿テーマは『美食』なのですが、カツカレーはまだまだ食べます ※昔ながらの!みたいなのがコンセプトになってる洋食屋さんです。 写真はぶっちゃけ映えないw 2025 #スパイス活動 #茶色は正義
戸塚駅から徒歩5分くらいの雑居ビル2階にあるBARを日曜日限定で間借りしているカレー屋 2種類のプレートでバターチキンカレーとポークビンダルを注文 バターチキン、ポークビンダル共に大きな肉がゴロッとしています ポークビンダルは辛めのカレーなんだそうですが辛いのがあまり得意でない自分でも普通に食べられたので一つ上の辛さのキーマカレーでも良かったかな
香り高い海苔ととろろが絶妙な季節限定そばでリフレッシュ
戸塚でモーニング いろり庵きらく 久しぶりの休みに息子とお出かけ。 朝は駅の立ち食いがいいというのでいろり庵きらくへ。 かき揚げそばとかき揚げうどんを食べました。 かき揚げがサクサクで美味しかったです。 隣で美味しそうに食べてるとこっちのお蕎麦も美味しくなります。 ご馳走様でした。
【戸塚駅徒歩2分】旨辛スパイシーな本格タイ・インド料理が充実◎お得なコースも♪
こんばんは。 空心菜炒めの 隠し味に 納豆ひとパック 入れているそうです。 (^_^) 白いごはんに かけたくなりました。 コロナビールは 飲み放題に入ってなくて 別注文。 その後 飲み放題120分 1800円にしました。 空心菜炒め パクチーサラダ タイ風焼きそば パッタイなど いただきました。 タイ風焼きそばパッタイには 隠し味はマカダミアナッツ。 ナンプラー、香辛料、など かけて いただきました。 美味しゅうございました。 エスニックな激辛 トムヤムクン鍋 宴会パーティーも 出来そうです。 #激辛部おすすめ #激辛好き御用達 #パクチー #女子会は時間無制限飲み放題 #飲み放題がお得 #全国のお酒を飲み比べ
戸塚モディ付近 カレーのグルメ・レストラン情報をチェック!