
お店の場所は、大船駅から徒歩4分ほど。雑居ビルの2階です。 到着が開店前だったので目印がなくて場所が分からずw1階入口にお店の行灯が出るそうです。 大将は長髪を後ろでまとめ髭面、BGMはジャズが流れており、焼き台がなければ焼鳥屋とは思えないお店wしかもレコード!店主のこだわりの音楽なのかな?? メニューには串が8種に、野菜焼、〆物のみ。 シンプルでいいですねーwww全種類食べないとお腹一杯にならないかも?? そして、メニューには書いてないけど、日本酒、ワイン、焼酎は聞けばたくさんあるらしい。 何を食べても美味しかった!大船にいいお店を見つけました! 内容は以下の通り せせり むむ?なかなか美味しいぞー! かしわ ポーションも大きめ。もも肉とむね肉両方ありますね。 ズッキーニ うめ焼き つくね 塩なんだね。タレ美味しかったからタレだと思い込んでましたw 血肝 手羽先 みょうが つくねタレ 今度はタレで!塩もいいけどタレもいい! かた 焼きいも 2時間かかるらしいwまず最初に注文すべしw と思ったけど、一定量を既に焼いてるので、その分のオーダーが埋まるまでは大丈夫かな?? 甘くて美味しいですよ!紅はるかの低温調理の焼き芋ですね。密までは出てないけど甘くて美味しい! そぼろご飯 焼鳥丼 ○お酒 生ビール 志太泉 嘉美心 神心 にいだしぜんしゅ 嘉美心