
2025.11.30 円覚寺での守時タツミコンサートの前にランチ どこにしようか悩んで 紫 って 名前がきれいだから決めました もう少し暖かな日なら テラスでの食事が気持ちいいと思います 本日のスープ 自家製ライ麦パン 国産牛頬肉のビロード煮(赤ワイン煮込み)(150g) ¥3,600- メインのプレートには お野菜の下にライスもあって ボリュームがあります 1人だったしこれなら単品でもよかったかも (もちろんセットのほうがだんぜんお得です) ここはインテリアが素敵です。 クリスマスモードでほんわか。 名月院がすぐ先 紅葉の季節だし 次はもっとゆっくり来たいです。 でも、同じメニューなのかなぁ… ごちそうさまでした❣️