
親友がお線香をあげに茅ヶ崎まで来てくれたので、せっかくやから、夜は茅ヶ崎らしいもの···♡ で、あさまる本店さんには間に合わなさそうやったんで、南口の駅からすぐの高砂通り沿いのあさまるさんのすし処のお店へ! 親友も私も飲んべえなんで、お酒は泡盛をボトルで。 ▫️お刺身盛り合わせ 1人前 ▫️生しらす ▫️焼ハマグリ ▫️蟹甲羅焼き を頼みました~ヾ(●´∇`●)ノ お刺身盛り合わせは1人前やけど、かなりのボリューム!2人前くらいありますw 新鮮で美味しい~♡ 名物の生しらすも! つまみに最高ですねー\\\\✧(۶•̀ᴗ•́)۶✧//// 焼ハマグリもプリップリ!美味し~♬︎♡ 蟹甲羅焼きはここに来るとよく頼みますw 蟹グラタンみたいなかんじ!安定の美味しさ(^^) 途中で仕事を終えた主人も合流! ▫️タコのうま煮 ▫️巻物のお寿司 を追加! すし処とだけあって、こちらのお寿司美味しいです♡ 巻物も絶品! 雲丹、イクラ、トロ、穴子キュウリなど。 つまみにも最適! 親友も喜んでくれました( ´ ▽ ` )ノ 駅近くにあるのはほんと使い勝手が良くていいです! お店の方もとても親切です。 #友人が来たらおもてなし #生しらす