
阿闍梨さんのらーめんを食べるのが3年ぶりって 忙しく、なかなか寄れなかったm(_ _)m 豚骨、丸鶏、鶏ガラのモシジと野菜を煮込み、 和風だしのスープが効いた、らーめんを食べられますが、 特にかき揚げが特徴で 阿闍梨一番だし1100円税込がお酒を呑んでの〆には最高で、あっさりとしたスープです 麺と絡み旨味、塩味に柚子の刻みが口の中で混ざり合い⤴️ チャーシューも脂分が有るけど‼️ くどくないから、何枚でも⤴️ 煮卵やメンマもスープとの相性がピッタリ かき揚げがしっとり感になったら⤴️更にスープが美味しくなって、最後まで完食です。 餃子(350円税込)もラー油と特製醤油を食べる前に、スタッフの女性が厨房から出してくれた‼️ 調味料の管理が凄いって 餃子もニンニクが効いていて⤴️お肉と野菜のバランスが良くて美味しい‼️ 他のメニューでも醤油、味噌、塩と有って かき揚げが合うのでおすすめ商品です。