
【いきなり生中10円に目が眩み】 イトーヨーカドーがサトーココノカドーに変身したのでフードコートをぶらぶらしたらいきなりステーキの看板に生中10円の文字が・・・❣️ クレヨンしんちゃんの聖地サトーココノカドー春日部閉店ニュースが流れましたね。 春日部がなくても近所のサトーココノカドー橋本店があるさ。 ★チキンステーキランチ¥1120 ★生中¥ 10 ワンタッチコールが鳴りカウンターに向かうと生中がちっちゃい(笑) まあ10円だから仕方ないか! チキンステーキは220gとボリューミーで辛口のソースと良く合います。 向島3丁目のキッチンくに時代を知っているのでここまで成長したのは驚きですね。 #いきなり10円生ビール #サトーココノカドーだぞ! #フードコート #肉好きが通う