
ステーキ丼 150g 1,180円 矢部で、ランチをいただきます。 コチラは、国道16号線沿いにあるお店。 以前から、気になっていながら行けてなかったお店です。 駐車場もあることが分かりましたので、行ってみることに。 駐車場は、隣りにある服屋さんと共通です。 13時53分入店、先客なし、後客2人。 ステーキ丼をオーダー 平日ランチより100円高、知ってたら平日に訪問していました。 肉は、50g 300円単位で、増量できます。 初訪問で肉質が分からないので、デフォルトの 150gで様子見。 コレが食べたかったので、オーダー。 ミニサラダ、スープ付き。 注文して、6分程度で提供です。 ステーキ丼、サラダ、スープが出てきました。 肉は肩ロース、噛みごたえあるしっかりな肉質。 ミニサラダは、どちらかというと漬け物という方が正解かもしれません(^^; ライスと一緒に食べると、よく合いました。 おいしくいただきました〜 2026年4月5日ランチにて利用 3.21