【淵野辺駅 徒歩5分】上馬刺しと絶品チキン南蛮を味わえる癒しのアットホーム居酒屋
淵野辺駅から徒歩5分。ビルの2階に店を構える<居酒屋 ほしまる>は、初めて訪れても「おかえりなさい」と迎えられているような温かさ。一人飲みから家族連れ、大人数の宴会まで、日常の延長線上で気軽に楽しめる「街の止まり木」のような居酒屋です♪ 看板メニューは、とろけるような食感と上品な甘みが広がる「上馬刺し」。美しい桜色の霜降り肉を、にんにくや生姜、甘口醤油で味わう瞬間はまさに大人のご褒美です♡また、具材の食感を残した自家製タルタルソースが主役の「チキン南蛮」や、ふんわり焼き上げたとん平焼きなど、お酒にも白米にも合うメニューが勢揃い!平均予算3,000円前後というリーズナブルな価格帯ながら、一皿一皿に職人の丁寧な仕事が光ります。 店内は全席禁煙で、お子様連れでも安心して過ごせる座敷席を完備◎カウンター席でしっぽり一人飲みを楽しむも良し、座敷で家族団らんを楽しむも良し。もちろんデートや女子会など大切な方とのお食事も大歓迎です!各種宴会や二次会でのご利用も承っておりますのでお気軽にご相談ください♪ 人の温もりを感じたくなったら、ぜひ<居酒屋 ほしまる>の扉を叩いてみてください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。
駅から近い
カウンター席あり
禁煙
クレカ・PayPay決済可
飲み放題あり
おひとり様OK









