更新日:2026年06月12日
ワインと環地中海料理を楽しむ大人のレストラン【テイクアウト可】
✔︎完全に贅沢ランチ ✔︎ラムってやっぱり美味しいな〜 ✔︎5人で行ったので前菜は5種類を分け分け ✔︎ノンアルコールドリンクで乾杯しました ✔︎プーリアのオリーブオイルが好みでした #高級おしゃれランチ
贅沢肉料理を心ゆくまで堪能できる極上焼肉体験
何年ぶりかなっ!?お久しぶりの“よろしいおにく‘にありつけました。 14,400円コースに、充分すぎる内容。 塩系3枚(上タン、上ハラミ等)から赤身のタレに行き、お吸い物が入って、よろにくの真骨頂シャトーブリアンにシルクロース、、、美味しくないわけがないw 追加でみすじを入れさせてもらい特選サーロインで最後はザブすき、、、玉子とトリフ掛けるには本当にたまらない。 デザートのかき氷も嬉しい仕上げです。 予約取りにくいお店となってはいるものの、空いてる時間を目指して、木の置けない仲間との焼肉は格別です。
〜美食家を唸らす"極上ステーキハウス"〜
やは。別格のステーキハウスだ。仕事帰りに寄らせてもらいました。久しぶりのウルフギャングステーキだったので、かなり楽しみにしていました。 店内の雰囲気が以前よりカジュアルな感じになったのかな?と少しガヤガヤ感を感じました。というか大箱の人気店だからですね。笑 そしてステーキが出てくると、やっぱりボリュームが素晴らしい。もちろん味もですが。 そして久しぶりにゆっくりと色々話せたり素敵な時間を過ごすことができました。ありがとうございます。 美味しゅうございました^_^
予約必須のカジュアル高級焼肉で味わう至福のひととき
東京三大焼肉と言われてる焼肉ジャンボさん初訪。 名物野原焼きの白トリュフがけ注文。 これは流石に美味しい。 他は一切れしか注文出来ない物や、ユッケとかも注文。 網交換を6回くらいしてたような気がします。こんなに網交換をするお店は初めてだし、こだわりを感じました。 ただ、焼肉のタレはイマイチだったかな? 2人で36000円ほどでした。
薪窯で香ばしく焼き上げる、青山の本格ナポリピッツァとイタリアンを堪能
オープン直後ぐらいにお伺いしたら、19時以降予約で埋まってるそうでご飯だけ楽しんできました! ゆっくり過ごすには予約必須です。 ピザとても美味しかったです♪ パスタはあっさりしててぺろっと食べられました! お肉も味濃くて、でもくどくないので胃もたれとかもしませんでした! ゆっくりしたかった… 今度は予約していきます!
特別な日やご褒美ランチにぴったりの“タン”と“生肉”が自慢の贅沢肉料理店
【赤坂 トリプル鉄板焼御膳とフォアグラトリュフご飯】 ⓪まとめ ゴールデンウィーク限定スペシャルメニュー 牛さがり、牛たん、牛カルビの3種の焼肉と フォアグラとトリュフの 炊き込みご飯も食べられる特製御膳 ①最寄駅 地下鉄赤坂駅1番出口より徒歩3分(230m) 地下鉄赤坂見附駅より徒歩4分(260m) ②混雑状況 平日ランチは混雑必須 ③雰囲気 カウンター、座敷、個室あり ④決済情報 クレジットカード、電子マネー、バーコード決済可能 ⑤喫煙情報 なし ⑥コメント 連休もあっという間に4日目 朝寝をして家でまったりしてから ぶらぶらと麻布台ヒルズから六本木を抜けて 赤坂でランチをそういえば港区ペイがあったのを 思い出し使えるお店をリサーチ それも行った事ないお店にしないとねw 此方のお店を発見して 前から気になっていたので訪問 外から入るには少し階段を登って店内へ お店に入ると丁寧に迎えてくれて 入り口付近の奥まったカウンターへ 1人ではこういうところが落ち着くね 注文をすぐに取りに来てくれたので ゴールデンウィーク限定の 『トリプル鉄板焼御膳』をお願い お店のオススメの豚汁の紹介もあったので思わず 土休日は、ドリンク必須との事なので 喉が渇いていたので『瓶ビール』を 瓶ビールは、サッポロ赤星でめちゃくちゃ嬉しい 豚汁とスープ、サラダもすぐに持って来てくれて スープもどうぞと店員さんが このスープが優しい味わいで卵がたっぷりで美味しい 豚汁は、無水調理された野菜から抽出された 水分のみを使っていて濃厚な味わいでいいね 程なく御膳も提供され 熱々の鉄板にトリプル焼肉が乗っていて 食べ方の説明を店員さんが丁寧にしてくれます。 ご飯は、見るからにたっぷりのトリュフが フォアグラも入っていて旨味がたっぷり 焼肉は、ボリュームがありご飯が足りないレベル トリプル鉄板焼御膳とフォアグラトリュフご飯は、 少し高めの2,980円 無水豚汁追加は、250円 瓶ビールは、800円です。 ご馳走様でした。 [トリプル鉄板焼御膳とフォアグラトリュフご飯] ゴールデンウィーク限定スペシャルメニュー 牛さがり、牛たん、牛カルビの3種の焼肉と フォアグラとトリュフの 炊き込みご飯も食べられる特製御膳 牛さがりは、カットされているのでタレと一緒に 牛タンは厚切りで塩ベースのタレで 牛カルビは、いい感じに炒められているのでそのままで サラダ・スープ お替り自由です。 #赤坂ランチ #お肉の質が高い #お肉はすべて焼いてくれる #肉好きが通う #がっつり食べれる焼肉ランチ #おかわり自由が嬉しい #金舌 #川合大 #カルビ #牛さがり #牛タン #トリュフ #フォアグラ #daithedinner #日本 #japan #nippon #東京 #tokyo #赤坂 #akasaka #日本食 #japanfood #japanesedood #yakiniku
炭火で焼き上げる極上焼き魚と、ご飯・大根おろし食べ放題の大満足ランチ
今日は「太った鰊(にしん)の塩焼きで。 初めて鰊食べましたが、細かな骨がいっぱいで完食するのは大変でした。 味は安定の旨さでした!! #麻布十番 #和食 #焼き魚
ブランチはフレンチトースト!! ディナーは肉イタリアン!!
お誘いいただき、お仕事ランチ。 実はかなり前に行ったことがあったんですが、普段あまり甘いものを食べないので、フレンチトーストがメインということでかなりご無沙汰でした。 この日見たらやっぱりフレンチトーストしかメニューがなかった…ので、メインを、 ★ステーキ にしてフレンチトーストは1枚にしました。(デフォルトは2枚)それでもお腹いっぱいになりました。 美味しいし間違いなく女子ウケするお店です!
贅沢な赤身とトリュフの共演、洗練カジュアル焼肉体験
コース料理で予約し特別なディナーに利用したいお店。店員さんが目の前で1枚1枚丁寧に焼いて下さり、感動のおもてなし焼肉。彼氏とデートに。家族の誕生日に。今回は還暦祝いに来店しまた。
新橋サラリーマン御用達、行列必至の絶品魚定食と活気あふれる居酒屋
SLのある街、新橋で迎えたご褒美ランチタイム オーダーはさけ1,500円 着ゼン た、た、た、大変です おかずがたっぷりんこでこれではご飯が全然足りません でも問題ナッシングー、だってご飯はお代わりできるから 焼鮭はとってもボリューミーで焼き加減も塩加減もパーフェクト サイドもお刺身のブツ、茶碗蒸し、しらすおろし、漬物と充実しているので、最初の一膳はお刺身丼、お代わりは鮭丼でキメるのを超絶オヌヌメヨウコ また一軒、この街で美味しい焼魚定食を食べられた奇跡に感謝 今後も時々利用させて頂く予感超絶極大∞ #居酒屋 #居酒屋ランチ #焼魚定食 #煮魚定食 #新橋
【赤坂駅徒歩3分】個室完備◎上質なお肉を京都仕込みの黄金だしで味わう焼肉店
久しぶりの天壇! コースにて。 以前ほどの感動がやや弱まったかな… でも、美味かったです。 ご馳走様でした
古民家風の隠れ家で堪能する贅沢焼肉コース、全19種の厚切り和牛が魅力
牛一匹丸呑み!厚切りの黒毛和牛をお腹いっぱいまで食べてもらいたいという気持ちが詰まった赤坂大関の牛一匹上コースを食べたら序ノ口、序二段、三段目、幕下、十両、前頭、小結、関脇、あっという間に大関うまし! 訪問 2024年12月10日 場所 赤坂見附駅から歩いて3分 予約 あり・電話・2週間前 待ち 予約のためなし 人数 2人 金額 7500円/人 注文 キムチ盛り合せ(小) 牛センマイ刺 上一匹コース ・ロース 塩ダレ ・カルビ 塩ダレ ・ハラミスジ 塩ダレ ・ハツ 塩ダレ ・カシラ 塩ダレ ・ギアラ 塩ダレ ・シビレ 塩ダレ ・上ハラミ タレ ・上ロース タレ ・ランプ タレ ・イチボ タレ ・ザブトン タレ ・ホルモン 味噌ダレ ・レバー 味噌ダレ ・コプチャン 味噌ダレ ・ヤン 味噌ダレ ・ハチノス 味噌ダレ ・コブクロ 味噌ダレ ・センマイ 味噌ダレ ライス(大) メモ 赤坂にある焼肉屋。東京メトロ銀座線、丸の内線の赤坂見附駅10番から徒歩3分。東京メトロ千代田線の赤坂駅1番出口からだと徒歩5分ほど。定休日はなし。営業時間は平日と土曜日は17時から23時まで、日曜日は15時から21時まででラストオーダーはそれぞれ閉店1時間前。予約可。予約は電話から受け付けている。席は1階にテーブル38席と2階に座敷20席でカウンター席や個室はなし。貸切可。カード不可、電子マネー不可、QRコード決済不可。専用駐車場はないが近くにコインパーキングあり。
焼肉好きにはたまらない、コスパ抜群の路地裏焼肉&贅沢ランチ丼のお店
ハラミと中ロースは必食ハラミと中ロースは必食ハラミと中ロースは必食ハラミと中ロースは必食ハラミと中ロースは必食ハラミと中ロースは必食ハラミと中ロースは必食とても大事なことなので7回言いましたうまし! 訪問 2026年6月9日 場所 大門駅から歩いて3分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 3人 金額 7000円/人 注文 盛り合せキムチ 三代目よだれ牛 生・上タン〈塩〉 The Rock 〜俺の塊〜 和牛ハラミ〈タレ〉 中ロース(もも)〈タレ〉 正泰苑つくねVER3 特製肉めし わか玉スープ メモ 大門にある焼肉屋。都営浅草線の大門駅A6出口から徒歩3分。JR浜松町駅からだと徒歩8分ほど。パークサイド芝大門の1階にお店はある。2002年11月オープン。芝大門店の他に町屋に本店、新橋、豊洲に支店あり。 定休日はなし。営業時間について平日は11時30分から14時30分までと17時から23時30分まで、土曜日は17時から23時30分まで、日曜日と祝日は17時から23時まで。席はカウンター、テーブル、小上がり掘りごたつ席の62席で個室はなし。予約可。予約は電話から受付。貸切不可。カード可、電子マネー不可。ディナーのみサービス料5%。子ども可。専用駐車場はないがお店の近くにコインパーキングあり。お店のInstagramアカウントあり。
旬の厳選食材を和食から洋食まで幅広くアレンジ。粋な空間で楽しむ本格料理と厳選地酒
新橋でコスパのいいお店を見つけました。刺身もお肉も美味、締めの鍋も大変美味しい。 人気の店を二人で忙しく切り回しています。 2階にあり帰りに下まで降りたら、びっくりで忙しいにも関わらず、女性が一階まで降りてご挨拶してくれました♪ホスピタリティ抜群、再訪決定です‼️
京の風情感じる、ふんわりとした特大だし巻き玉子ランチで心温まるひととき
【赤坂 鴨川&出し巻】 ⓪まとめ 赤坂で40年以上営業しているお店 夜は懐石料理 昼はミルフィーユと表現される出し巻が有名 出し巻と鴨川を頂きました。 名物のちりめんも食べれて大満足 ①最寄駅 地下鉄赤坂見附駅より徒歩3分(240m) ②混雑状況 平日ランチは外まで行列します。 ③雰囲気 カウンター、掘り炬燵席、座敷あり ④決済情報 クレジットカード決済可能 ⑤喫煙情報 なし ⑥コメント 水曜日は、年休消化でお休み 朝寝して用事があり麹町まで 昼くらいに用事が終わったのでぶらぶらと赤坂まで 13時近くになったので ランチは外まで並ぶ此方のお店を思い出し訪問 お店に着くと1人だけ外で待っていたので次へ 待つこと10分ほどで店内へ お店に入ると玄関があり下足するのね 靴箱に靴をしまいお店の中へ 夜は懐石のお店なのでやはり和の雰囲気 木の温もりを感じるお店で 職人さんや店員さんが「おいでやす」の京言葉がいい カウンター前の掘り炬燵席に案内されると 小さな扇子にメニューが書いてありました。 お茶碗、お箸、ちりめん、煮物、お茶、おしぼりが お盆の上にセットされていて手際の良さを感じられる 注文は名物の出し巻は、食べたかったので 『鴨川』をお願いして『出し巻』を単品で お茶で一服していると お櫃に入ったご飯と鴨川とお新香が 鴨川とは、マグロの山掛けにいくらと温泉卵が 入ったお腹に優しいご飯にぴったりなメニュー 山掛けご飯がオススメ 名物のちりめんも美味しくご飯にぴったり 食べていると出し巻が 此方はふわふわトロトロで手のひらより大きなサイズ そのまま食べても美味しいですが おろし醤油で食べるとまいう〜 お櫃に入ったご飯を食べ切り大満足 鴨川は、1,600円 出し巻単品は、800円です。 ご馳走様でした。 [鴨川] とろろ、鮪、いくら、温泉卵の組み合わせ 全て器に入って提供され まぐろ山掛けみたいな雰囲気 食べる際はよくかき混ぜてね 小鉢、じゃこ、赤だし、ご飯、香の物付きえま ご飯はなんとお櫃で提供され ご飯茶碗3杯分くらいあります。 [出し巻] 名物のだし巻き卵 ふわふわトロトロの卵焼きがめちゃくちゃ旨い 卵の旨味を感じる逸品ですが甘くなく おろし醤油で食べるのがポイント これめちゃくちゃ当たり #赤坂ご飯 #ふわふわ #落ち着く雰囲気 #高級感ある店内 #職人技が見れる #カウンター席あり #やげんぼり #鴨川 #出し巻 #川合大 #daithedinner #日本 #japan #nippon #東京 #tokyo #赤坂 #akasaka #日本食 #japanfood #japanesefood #和食
表参道の隠れ家で味わう絶品鮮魚と季節の創作和食
表参道の外からでは分かりにくい居酒屋。エレベーターは3人乗り。メニューはとても豊富で美味しい。表参道でこのコスパは最高です。 #表参道 #カジュアルに使える #メニューが豊富 #教えたくない隠れ家
明治創業の和情緒溢れる老舗で味わう、鶏料理と“飲める親子丼”ランチ
数え切れないくらいここのお店の前を通ってたのに、初めてお邪魔しました。 店員さんは明るく親切、店内も落ち着いた雰囲気でゆったり食事が楽しめます。
感性を刺激する、美しさと驚きに満ちた唯一無二のフレンチ体験
ちょっと不便な所にありますフレンチの三つ星です。 さすが三つ星、野菜をふんだんに使った前菜は見た目にも綺麗です。 イチジクの葉を使ったメインの魚、デザートでは抹茶まで出てきました。 予想外の展開‼️。 生江 史伸シェフは慶応卒で、昨年東大で修士を治め、今でも博士課程に通ってるそうです。 立派です
予約困難、至福の厚切り肉が味わえる焼肉の頂点
なぜ金竜山に登るのか。それはそこに金竜山があるからだ!食べながら100回うましって言っちゃうくらい美味しい金竜山は帰りの電車の中で食べログの口コミを書きながら思わずまた呟く101回目のうまし! 訪問 2026年6月11日 場所 白金高輪駅から歩いて10分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 6人 金額 17000円/人 注文 上タン塩 レバー シンシン炙りユッケ ハラミ 中カルビ 特上ロース ヒレ 焼ビビンバ(裏メニュー) メモ 白金高輪にある焼肉店。東京メトロ南北線、都営三田線の白金高輪駅4番出口から徒歩10分。第1マンションの1階にお店はある。定休日は月曜日。営業時間について基本的に平日、土日ともに18時から20時、20時から22時の2時間2部制だが土日のみ16時から営業する場合あり。メニューはアラカルトのみでコースはなく飲み放題もなし。店内の黒板にその日のオススメメニューを書いてくれている。完全予約制だが現在新規での予約受け付けはしていない。席はテーブル席と小上がりの掘りごたつ席あわせて18席。個室なし。子ども可。貸切要相談。カード不可、電子マネー不可。専用駐車場はないが近くにコインパーキングあり。
季節の恵みを楽しめる、静かな裏通りの和食コース専門店
2024/11/18来店 ホテルでのワイン試飲会の後、あらかじめ予約していた和食のお店、『美の(よしの)』さんへ。 裏通りの一角にある土壁の渋いお店。 木の引き戸を開けると、店内はほぼ満席。 靴を脱いで上がり、カウンター席に案内して頂きます。 まずはビールを注文して、前菜からいただきます。 お造り、焼き物までいただいた後、「追加の一品」から「なめろう天ぷら」と「自家製和風ローストビーフ」、「牛肉豆腐」もお願いします。 日本酒も途中に挟みつつ、椀物、揚物、蒸物と進み、〆はズワイガニの土鍋ご飯にお味噌汁です。 お料理は全て美味しかったのですが、私的には「南瓜豆腐 栗と蕪の餡かけ」が一番のお気に入りでしたね。 こちらは、なんといっても雰囲気がとても素敵です。 スタッフの方は若い方ばかりなのですがテキパキと動き、カウンター席だと目の前でお料理が出来上がっていくライブ感を楽しめますね。 お酒やお料理もけっこう追加したのに、お会計も抑えめでコストパフォーマンスも抜群でした。