更新日:2024年11月17日
鹿骨にある篠崎駅からタクシーで行ける距離のパン屋さん
地元では昔から名の知れた美味しいパン屋さん。自分はあまりパン食ではないので、一度しか行ったことがなかったのですが、今回はお昼が軽めで良い、とお昼を外れた時間に家族で訪問してイートインで食べました。 惣菜パン一番人気はコロッケパン、二番はカレーパンとのことですが、ちょうどガーリックフランスと焼きそばパンが出来上がったばかりだったのでそちらと、残り1つで美味しそうに見えたメンチカツバーガー。 まずガーリックフランスですが、本当にアツアツ。落ち着かせて一度沁みたガーリックもいいでしょうが、自分は硬いフランスパン得意じゃないのでこれがベスト。美味しいです。 焼きそばパンはパンがパサパサせず重くない食べ具合が全体として秀逸。 本命メンチカツバーガーは中のしっかり詰まったメンチカツも想像以上なら、覚めてもしっとり、かつ旨味もあるバンズが良かった。絶品。間違いなく自分ランキング1位。 こちらは食パンが売りのようなので、サンドイッチも食べてみたいです。 今回は奥様が一緒のため、食べたメニューの写真を撮ることは叶わず。
自然な甘さに癒される、実力派の和菓子の名店
地元に愛される和菓子屋さん。クオリティーは相当高いと思います。いちご大福も芋ようかんも自然な甘さで大満足。コスパも◎。
かつしかフードフェスタから腹ごなしに歩いて MAMEBACO COFFEE @mamebaco_ri.chi.a へ。 焙煎の香りが香ばしい店内で、 チーズテリーヌ&コーヒー☕ (甘党の友人はクリームソーダ&プリン) 帰り予想外の雨が降っていたら、お店の方が返すのはいつでもよいとビニール傘を貸してくれました✨ 感謝! #カフェ #アカシア蜂蜜のチーズテリーヌ #540円 #ホンジュラスエルロブラル #中煎り #セット #500円 #クリームソーダ #メロン #650円 #自家製ふわとろプリン #520円 #suica #mamebacocoffee #江戸川区鹿骨