更新日:2023年01月05日
店内奥にはパンを作っている工房も見えていて美味しいパン屋さん
新宿のパンまつりに出店されていたので! めちゃ並びました。クロワッサンぱりぱりで最高に美味しかった~
necoya bakery (東京/瑞江) 都営新宿線瑞江駅から歩いて5分ほど。 ・抹茶とホワイトチョコのスコーン(¥200) 時期?で変わるスコーン、 今回は抹茶になってた^^ 綺麗な緑色 サクホロで美味しかった #東京#瑞江#瑞江グルメ #necoya bakery #パン #パン屋さん巡り #スコーン #抹茶
「幸福圓」さんに伺いましたぁー(*´▽`*) 以前にこちらでくじを引いて23日から使える200円引きチケットが当たっていたので それを使いに 「回転寿司 やまと」さんで食べ放題した流れてで来ましたヽ(〃´∀`〃)ノ 今回はドリンクをば❤️ ココナツミルクM500円 仙草ゼリー100円 豆花100円 200円引き ❤️ 容器がこれまた可愛いですにゃん(///∇///) ココナッツミルクはワテが愛する食べる方のココナッツミルクとは味が違うらしいのでお試しで購入してみたけれど やはり食べる方が濃くて好きかもー‼️ まぁどのみち美味しいけどヽ(●´ε`●)ノ 仙草ゼリーも豆花も美味しいし なんといってもこのココナッツベースが好き過ぎるー( ̄¬ ̄) ご馳走様でした(°▽°) #幸福圓 #ココナッツ #仙草ゼリー #豆花