更新日:2025年03月02日
白い壁にトムとジェリーのアニメが映っていて、ゆったりできるカフェ
ずっと気になってたお店にようやく♡ カフェの隣の精肉店のお肉を使ったメンチカツサンド。あとチャイを! お肉は美味しいし、さっくさくだしジューシーで、 チャイはシナモンが効いててちょっと他にはない感じ!お砂糖は好みで自分で入れるから、甘さ調節もできていい。 お店の中も温かみある感じで、素敵な接客で、居心地よかった。これは休日に通いたい〜〜♪ #クセになる
豊町にある戸越駅付近のカフェ
戸越銀座に銀ちゃんに会いに行ったとき銀ちゃん待ちでお茶したときのアイスコーヒーです。 外からみるとお茶屋?煙草や?でも、奥に席がありました。 丸いテーブルを囲んでアイスコーヒータイム。 お腹いっぱいなのでケーキは食べませんでしたがケーキは戸越銀座の「フレジール」さんのケーキだそうです。 お冷のグラスも素敵。 ガシャポンの銀ちゃん 本物の銀ちゃん カワユス〜〜〜〜〜〜 コーヒーの後にサービスしていただいた緑茶も美味しい!!
お洒落な小物や家具と公園の緑を眺めながら優雅にランチが出来るカフェ
戸越公園のすぐ脇にとってもおしゃれな カフェBAR! まだオープンして半年くらいの新しいお店です! あまりにオシャレ過ぎて入って良いのか迷ってしまいましたが、 どうりでオシャレな訳です! 注文住宅のデザインやインテリアのコーディネートをしている会社⁈のカフェBARでした! お店の中にある家具や小物は販売もしているみたいです。 この日はランチでドライカレーを頂きました((*´∀`*)) 程よくスパイシーで半熟の黄身がトロ〜っとしてて美味しい! コーヒーも本格的! 窓から見える戸越公園の緑、何だかリゾート気分♪コンセプト通りですね♪ スタッフさんと帰りがけお話ししたんですが美男美女で感じの良い方達でした! 夜はBAR営業もしているみたいなので行ってみよう! #GW2016
朝7時からやってる戸越近くのパン屋さん。 ハード系は少ないですが、ココナッツパインのパイなどやや珍しめのパンとソフトパンが豊富でした。