更新日:2026年05月30日
東京駅近で楽しむ、こだわりブランチと洗練スイーツのくつろぎ空間
土曜の朝ごはんで、8時50分到着。一巡目で入れました。一巡目と二巡目ではだいぶ違いますよね。お店出る時は、20人くらい並んでいました。 アボガドトーストと名前忘れたけどお肉とチーズのサンドイッチみたいなやつ。 なかなか美味しかったですが、並んでまでとなるとちょっと厳しいので、空いてる時間にまた行きます!
【飯田橋駅徒歩2分】緑豊かな癒し空間で、週替わりランチや本格ディナーを楽しめる♪
飯田橋駅から徒歩3分。 おしゃれなイタリアン。 【注文内容】 ・フライドポテト ・サラダ ・ラザニア 【感想】 フライドポテトは3種類のジャガイモを半分に切ったものでした。思っていたのと少し違いました。美味しかったですが、全体的にコスパはそんなに良くないかもしれないです。 【お店の雰囲気】 おしゃれでした!ザ・良いところの奥様が通いそうな雰囲気でした。
【イルミネーション開催中☆】東京ミッドタウン日比谷の空中庭園に面したカフェ
日比谷ミッドタウン6階、初めての訪問。 ワークスペース併設のカフェで、とても景色がよく開放感があります。 ホリデーランチはお肉、お魚、パスタから選ぶ形で、今日はお魚に。他にアラカルトもありました。 フォカッチャかライスも選べます。 窓の外の皇居のお堀やパレスホテルを眺めつつゆっくりいただきました。
もっちりピザと甘いいちごミルクが魅力
甘いものが食べたくなりPRONTOへ。 宇治抹茶を100%使用した抹茶ミルクに、 ホイップ・ホワイトチョコソース・カール状の ホワイトチョコをトッピングした商品で、 季節限定商品です ほどよい甘さが、口の中を幸せに してくれました♥ #季節限定商品