更新日:2024年03月03日
しっとりモッチモチ、クレームブリュレクレープ♡ ®️すぎやまさんの投稿でとても気になった、こちらのクレープを食べに行きました♪シェフの華々しい経歴は、すぎやまさんの投稿をご参照ください✨クレープは週末・祝日のみ14時からで、武蔵小山店限定です! ●クレームブリュレクレープ(¥632) 表面の、パリッと薄い焦がしカラメルがほろ苦くて美味しい〜✨ 中はバニラカスタードクリーム、苺果肉、生クリームです。 特徴的なしっとりモチモチ・プルプルのクレープ生地は甘さ控えめで、すぎやまさんのレビューにある通り、水分が多いので包んでいる紙に引っ付く程でした!笑 更にクリームもたっぷりで食べ歩きはハイリスクなので、座って食べるのがお勧めですね(*´꒳`*) このモチプル食感は驚きです✨見た目以上に食べ応えもあるので、そんなに甘党じゃないなーという方はシェアして食べた方が良いかも♪私は甘いもの好きなので、美味しく完食でした(*^^*)今度来る機会があったら、ぜひケーキも買って帰りたい✨ご馳走様でした!
静かな朝を楽しめる隠れ家カフェ
久しぶりのコメダ珈琲。 中村屋監修カレーカツサンドをオーダー!! 美味い。 #武蔵小山ディナー #喫茶店 #カツサンド #中村屋カレー
武蔵小山でランチ! 商店街の1番端っこ、戸越方面にあるこちら。 料理はどれも美味! パスタも牡蠣フライも旨し。 ティラミスも食べてみた(笑) ご馳走様でした!
職場後輩と休日デートでベレーさん。 1030から並び、11時に記名して12時開店にそなえます。この間武蔵小山駅を2往復し、暑さで溶けそうに。。 桃のかき氷は、リッチな桃ソースたっぷりで桃そのもの、上に若桃がのってておいしかったー お店が若干暑くて最後溶け気味になります。。笑 ★★★☆☆ 2023.07.29
雑貨なども販売している焼き菓子とオーダーデコレーションケーキのお店
なかなか投稿が無いので、自分で投稿w 焼き菓子とオーダーデコレーションケーキのお店です。 かわいい雑貨なども販売しています。