更新日:2022年05月13日
カシオテクノさんのビルを出てふと隣の一軒家をみるとたい焼き屋さんだった。修理出しに来た時は気が付かなかった。ノーマルのあんこのたい焼き150円。受け取って財布しまうのにもたもたしてたら雨降ってるからとビニール渡して「最後までおいしく召し上がってください」と。やさしい。 皮の外側がぱりっと焼けてて餡が惜しみなく入っていて素敵。