更新日:2025年09月15日
行列でも食べたい、香ばしさ弾ける薄皮たい焼きの名店
【No.1962・東京・人形町】創業大正5年、甘酒横丁にある老舗のたい焼き屋。スイーツ好き★★★人気店。約2年振り、3回目の訪問。大好きなバーに行く前、小腹を満たすために。 【おじさんのテイクアウト】 ①アイス最中(小豆、税込200円)、②たい焼き一匹(税込200円) アイス最中は初めて食べましたが、ひんやりとした小豆のアイスが美味しいですね。程良い甘みは、たい焼きと変わらない。続いて、たい焼きは熱々、やっぱり美味しい。 これで、落ち着いてバーに行けますね。
焼きたてスコーンと大人プリン、四季ごとに楽しむ癒しのカフェタイム
八丁堀のカフェ「2F coffee」さん 平日日中で行った時は混んでなかったのでゆったり過ごせて良い雰囲気でした ◆コーヒーゼリー いちじくのせ ⚫︎アイスコーヒー アイスコーヒーはアイス用の豆 #2Fcoffee #ニエフコーヒー #八丁堀グルメ