更新日:2025年05月05日
具材たっぷり・ふんわり食感が魅力の街角ベーカリー
瑞江駅から少し歩いたところにあるパン屋さん。 以前、知り合いからここの塩ロールぱんをもらって とても美味しかったので買いたかったのですが 土曜日の16時半くらいにいったので お客さんはいっぱいいましたが パンは ほとんど売り切れていて買いたかったものは 一個も買えませんでした。 でもせっかく行ったので えびアボカド玉子パン 260円+税 たっぷりコーン 170円+税 の2個を購入しました。 たっぷりコーンは名前の通り、本当にコーンがたっぷり パンはふわふわ、温めたらさらに ふわふわ感が増しました。 お子様にきっと人気だと思います。美味しかった。 えびアボカドのパンは 立派なエビが乗っていて 260円はかなりお安いなと思いました。 クリーミーなアボカド、玉子がいっぱい。 タコスみたいなスパイスが効いて美味しかった、と言っても全く辛くはないです。彩りもうつくしいパンでした。 店頭にはベンチとテーブルがあるので、買ってすぐに食べる事もできていいですね。 今度は もっと早い時間に伺いたいと思います。