更新日:2021年10月02日
江戸川にできたパン屋さん。 目白→立川→江戸川に移転したそうです。 ご夫婦で営んでいるそうです♪ 駐車場もお店側に4台あり、少し遠くても行けちゃいます。 生地は全体的にもっちりと弾力があり、しっかりと小麦を感じられます! 1番の推しは、3種のチーズぱんです^^ 出来立てということもあり、外の生地がパリッとしていて、中のチーズはトロッと温かくて、とても美味しかったです! また買いに行きます^^