更新日:2025年05月05日
具材たっぷり・ふんわり食感が魅力の街角ベーカリー
瑞江駅から少し歩いたところにあるパン屋さん。 以前、知り合いからここの塩ロールぱんをもらって とても美味しかったので買いたかったのですが 土曜日の16時半くらいにいったので お客さんはいっぱいいましたが パンは ほとんど売り切れていて買いたかったものは 一個も買えませんでした。 でもせっかく行ったので えびアボカド玉子パン 260円+税 たっぷりコーン 170円+税 の2個を購入しました。 たっぷりコーンは名前の通り、本当にコーンがたっぷり パンはふわふわ、温めたらさらに ふわふわ感が増しました。 お子様にきっと人気だと思います。美味しかった。 えびアボカドのパンは 立派なエビが乗っていて 260円はかなりお安いなと思いました。 クリーミーなアボカド、玉子がいっぱい。 タコスみたいなスパイスが効いて美味しかった、と言っても全く辛くはないです。彩りもうつくしいパンでした。 店頭にはベンチとテーブルがあるので、買ってすぐに食べる事もできていいですね。 今度は もっと早い時間に伺いたいと思います。
都営新宿線瑞江駅の近くにある小さなパン屋さん。 大通りからちょっとだけ曲がった所で、今まで 近くまでは何度も行ったことがあったんだけど、今日初めて前を通り、入店してみました。 ふきみそ筍、マヨたく という珍しいパンを購入しました。 ふきみそ筍は 具の食感がよくて本当に和風の味付け、 フキノトウの味がおばあちゃんを思い出す。パンなのにご飯を食べたくなったw 230円 マヨたくは 細切りのたくあんがいっぱい入って マヨネーズ味。 シャキシャキとした沢庵の食感が良く、味はマヨネーズなので、洋風、お子様にも人気がありそう、美味しかったです。 トースターであたためたら 外側がサクっとして さらに美味しくなりました。 210円 どちらの惣菜パンも美味しかったし、お手軽なお値段なのに具材がいっぱいつまっていて嬉しかったです。
静かな時間が流れる、心地よい空間のカフェ
外から見ると開店してるんだか分からないくらい落ち着いた雰囲気のお店。 ぐでたまのチョコクロ(190円)が食べたくて。美味しかった。