更新日:2026年04月06日
30種類以上!ふわふわ感と大きさが自慢、行列も納得のコッペパン専門店
吉田パン 盛岡ソウルフード“福田パン” のれん分けされたお店 盛岡より小さめなコッペパン だったけど…今では同じ大きさかも 盛岡に帰れずとも食べれるの 嬉しいーー調べたら… 亀有以外にも上野や東京駅でも買える 嬉しい限り 応援したいお店です 2026.03.11 #テイクアウト #福田パン #のれん分け #種類豊富 #2026投稿…No. 49
家族で営む雰囲気の良いパン屋さんはどれもかわいくて美味しいと大人気
【ハード系パンも惣菜パンもどれもこれも魅力的☆⌒(*^∇゜)v】 2022/12/3 かみさんと次男坊を病院へ送りに行くと、病院の駐車場は満車。 私1人で近隣待機…。 あれ?チャンスじゃね?? 亀有「ブーランジェリー トモヒロ」(人´∀`)♪ 10年前に住んでた家の近所で馴染みのお店✨ ここのベーグルやハード系のパンが好きで何度も足を運んでました(^○^) 店内はかなり狭いのですが、夕方でも比較的品数豊富で店内びっちりです。 ベーグルだけでも何種類も陳列されていますが…、 今日の気分は ・えびかつ 270円 ・ささみタルタルドッグ210円 両方タルタル(笑) タルタリストにはたまらん組み合わせ(o´艸`o)♪ 鶏ささみフライに自家製タルタルソースをトッピングしたささみタルタルドッグ(o´∀`o) えびかつに自家製タルタルソースをトッピングしたえびかつドッグ(o´∀`o) 車中で頬張る(〃艸〃) 相変わらず旨い。:+((*´艸`))+:。 かみさんから終わったと連絡が入ったので急いで口に放り込み病院へお迎えに向かう三( ゜∀゜) ごちそうさまでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ #独食満喫 #ダイエット中 #22 #タルタリスト #自然素材にこだわり
うまクロワッサン♡ クロワッサンオブザイヤー♡♡ 【訪問曜日】土曜日 【訪問時間】10時45分頃 【混み具合】外待ちはないけど、ずっとお客さんがいる感じ♪ 【メニュー】クロワッサン@280×2 【 味 】★★★★★ めちゃウマ♡♡ こ、これは美味い♡♡ 外側がカリッとしてるけど、 中はモッチモチしてる♡♡ んで、バター感があるけど、 バター感が強過ぎないのでバンバン食べられる♪ 妻は、10個食べられるって言ってました(ノ∀`)タハーw 【ボリューム】★★★☆☆ そこそこおっきいけど、 美味すぎて物足りなく感じるので★3つですwww 【接 客】★★★☆☆ 丁寧です♪ 【清潔感】★★★☆☆ 綺麗です♪ 【コスパ】★★★★☆ 良きですd(˙꒳˙* ) 【総 合】★★★★☆ また必ず行くです♪ シュトーレンが美味しいみたいですけど、 売り切れみたい。 食べてみたいな(*´﹃`*) ※40代、男性、会社員、お小遣い月3万(昼食代込)の、独断と偏見に基づく見解です(๑•̀д•́๑)キリッ
創意あふれるパンが並ぶ、寄り道したくなるベーカリー
アリオ亀有の1Fにある、気になっていたパン屋さん『ANTENDO(アンテンドゥ)アリオ亀有店』でパンを購入しました。 美味しそうなパンがたくさん並んでいます。他店とは一味違った特徴のあるパンが多い印象。 混入したのは次の三品です。 『ちぎれるオニオン 320円』 『天使のほっぺ 280円』 『栗のデニッシュ 320円』 「ちぎれるオニオン」はビールのおつまみにもなりそう。ボリュームがありました。 「天使のほっぺ」はカスタードクリームが入った甘いデザートパン。甘さも丁度いい。上にかかった粉砂糖が美味しいアクセントでした。 「栗のデニッシュ」は、甘栗かのこ、アーモンドクリームを発酵バター入りデニッシュと焼き上げた 季節限定パン。栗の風味が美味しいサクサクのデニッシュパンでした。
見た目は決してオシャレではないけど、昔ながらパン屋さんで味も素朴でとっても美味しい! 子供も喜びそうです。 しめじとレンコンのパンと ねこちゃん型のメープルくるみデニッシュ。 一個200円。 #亀有 #テイクアウト #パン屋さん
うおおおおぉ! 小倉塩パンが美味すぎる(´;ω;`)ブワッ♡♡ 【来店曜日】火曜日 【来店時間】13時00分頃 【混み具合】僕1人♪ゆっくり見れました♪ 【メニュー】小倉塩パン@220 【 味 】★★★★★★★ う、うめええええええ♡♡♡ パンの外側はほんのりカリッとした食感だけど、 中はふんわり♡♡ めっちゃ美味しい小倉あんがふんだんに入ってて、 でもパンの外側にも振りかけてあるお塩が、 絶妙なあまじょっぱさを奏でてる!!! 甘味と塩味の二重奏やー(*´ω`人)~♬ まじで、なんか知らんけどめちゃめちゃ感動しました♡♡ 【ボリューム】★★★☆☆ おやつ(笑)に調度良いです♪ 【接 客】★★★★★ いつも、とても丁寧です♡ 【清潔感】★★★☆☆ 綺麗です♪ 【コスパ】★★★★★ 良きです♪ 激安店ではないので、コンビニのパンよりは ずいぶんと値段はするが、 クオリティが違う♡♡ 【総 合】★★★★★ また必ず行くお店の1つです♡ ちょい物足りなくて行ったのですが、 大ヒット商品に出逢えてしまいました⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝♡♡ ※40代、男性、会社員、お小遣い月3万(昼食代込)の、独断と偏見に基づく見解です(๑•̀д•́๑)キリッ
焼きたてパン食べ放題と気軽な洋食が楽しめるカジュアルダイニング
ランチは、焼きたてパンが食べ放題が最大の魅力。 チキングリルマスタードソースは、チキンは薄くて小さいが、皮がパリパリでマスタードソースと良く合っていて美味しかった。ドリンク付けず水で食べ放題パンも3個しか食べられないと税込1529円は、安くないと感じた。
多彩なアイデアパンと心躍る味のバリエーションが楽しい駅チカベーカリー
亀有駅ガード下にポンパドールを見つけたのでパンを購入して帰りました。 さすがポンパドールさん、洗練されたパンが並んでいます。個人店で素敵なパン屋さんも数多く存在しますが、大手のパン屋さん独自の工夫が凝らされたパンが並んでいます。 購入したのは次のパンです。 ムトン 259円 リドー 334円 十勝ミルクのきのこシチューパン 324円 キャベツいっぱいコロッケパン 356円 コロッケパンが美味しそうなので、写真を撮るのも忘れてすぐに食べてしまいました。もう後の祭り。ウエッティーなコロッケにソースが絡んで美味しかったです。 「十勝ミルクのシチューパン」はビールのつまみにも最適でした!