更新日:2026年05月31日
五つ星ホテルの贅沢感を日常で味わえる、大人のための上質スイーツブティック
マドレーヌ マンゴープリン チョコレート 期間限定クマちゃんのチーズケーキ ホテルの中がクリスマス一色で綺麗でした 家族で食べました 美味しかったです
非日常を味わえる、芸術的スイーツと優美な生演奏で心も満たされる上質空間
皇居で桜を見た後、誕生日に桜アフタヌーンティーをオーダー いろいろな紅茶を頼みましたが、どれも美味しい‼︎ シルバーのポットに入ってサーブされます✨ 繊細に工夫されたスイーツとセイボリー スタッフの方々もとても感じが良く、帰り際にお誕生日だと話したら、バースデープレートをサービスしていただきました♪
季節ごとに進化する美しいパフェと、しっとり焼き菓子が楽しめる大人のカフェ
⭐︎チートデイの締めは夜パフェ⭐︎ しでかしてしまった。。 いい気になって、夜パフェまで、、、。 でも、楽しかったし美味しかったからよしとしよう! こちら、普通のパフェのプライシングが1,800円とかなんですが、Specialパフェのプライスが3,500円と、すごく強気笑 まぁ、それくらい払ってもいいと思えるほどの美味しさですが、今度は1,800円の方も食べて比べてみたいな。 有楽町まで23時までやっているパフェを知ってしまったのは、危険すぎる… #駅直結 #夜パフェ #有楽町駅 #チョコパフェ
和の贅沢スイーツが楽しめる、穴場感たっぷりのお茶カフェ
日比谷ミッドタウンの中にある、京都の老舗「林屋」が手掛ける和カフェ。 木の温もりあふれる落ち着いた空間は癒しで、大きゆったりとした時間が流れる中で味わう和スイーツは格別。 今回は抹茶わらび餅あんみつを注文。 ぷるんと柔らかく、とろけるような食感の抹茶わらび餅に香り高い宇治抹茶のほろ苦さが広がり、艶やかな寒天や北海道産小豆の粒あん、白玉が合わさり、甘さと苦みの絶妙なバランスが口いっぱいに広がり、美味しいです。 買物や映画までの待ち時間に立ち寄るのがおすすめです! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 365日全国のグルメ食べ歩きをしています! いいね、コメント、保存、フォロー嬉しいです! ご興味があれば他の投稿もぜひご覧ください! 今後ともよろしくお願いいたします! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
季節のスイーツや多彩なフードが楽しめる上質カフェ空間
日比谷シャンテにあるカフェ。 お腹いっぱいだったんですが、美味しそうだったのでバスクチーズケーキもいただきました。
【女子会、パーティーに♪】 ハワイアンローカルフードを中心にご用意しております。
【夕刻時に】 『モアナキッチンカフェ』 有楽町イトシア店 時差投稿ではあるけど… 平日のこの時間〜 お店的には カフェタイム♪ 友人達との語らいは Hawaiian麦酒と共に しかしながら リアルデー的に 今日はとある支給日の方々も居る日! この世の中 様々な生き方が有る事を 色々な生活(スタイル)をしてる知人や友人から知る活きた情報!! それにしても ホントに十人十色…千差万別!!!
野菜多めのバランス食と控えめ甘さのケーキでほっとできるカフェ
ティータイムに利用しました ハーブティーとショコラケーキ 思っているよりも食べ応えバッチリのケーキ甘さは控えめ ハーブティーも丁度いい配合で飲みやすかったです
観劇前後の癒し空間、野菜も楽しめる手作り定食カフェ
限定のいちごのティラミス 飲み物とセットで1750円! たっか!!!と思いましたがw食べて納得! めちゃくちゃ美味しゅうございました!
野菜たっぷりランチとおしゃれな寛ぎ空間で楽しむイタリアン
いつも行列ができている人気店。コースランチがありますが、SHOCKコラボメニューのワッフルを。ローストリンゴの苦味とワッフルのふわふわで、シンプルなちょっとヘルシーな感じの味でした。 #日比谷シャンテ #ローストリンゴのワッフル階段落ち
【イルミネーション開催中☆】東京ミッドタウン日比谷の空中庭園に面したカフェ
日比谷ミッドタウン6階、初めての訪問。 ワークスペース併設のカフェで、とても景色がよく開放感があります。 ホリデーランチはお肉、お魚、パスタから選ぶ形で、今日はお魚に。他にアラカルトもありました。 フォカッチャかライスも選べます。 窓の外の皇居のお堀やパレスホテルを眺めつつゆっくりいただきました。
駅近で寛げる、コーヒーと多彩なメニューが楽しめる心地よいカフェ
今日は有楽町にあるイリーカフェでモーニング モーニングプレートにドリンクは➕50円でブラッドオレンジジュースが選べました♪ モーニングプレートもパンがライ麦パンとマスカルポーネパンが2個付いて蜂蜜とホワイトチーズでいただきました! それにスモークハム、目玉焼き、ケールサラダが付いて1036円は銀座のモーニングとしてはコスパが良いと思います
【 日比谷駅1分 】贅沢なひととき|ワンランク上のケーキとラテを上質空間にて。
ジェノベーゼのパスタランチをいただきました。ジェノベーゼにも野菜が多くて、最初にサラダをいただいたのでとても健康的でした。白ワインをいただきつつ、おだやかに過ごせました。 カジュアルにオシャレな雰囲気を楽しめて大満足でした。
紅茶好き必見、カウンターで楽しむ80分間の特別なティータイム
東京ミッドタウン日比谷の地下1階にある、TEA ROOM KIKI 紅茶&スコーン専門店 日比谷さんで、スコーンをゲット! クラシック・スコーン(2個入) 760円 ちゃんと温め方が書かれた紙も頂きました! レンチン20秒、オーブンで3〜5分で外カリ、中はしっとりモッチリな仕上がりです。 スコーンあるあるですが、かなり水分持っていかれるので、牛乳と共に頂きました^_^
華やかな世界観で楽しむ、心ときめくアフタヌーンティー&スイーツ体験
季節のアフタヌーンティー 苺スイーツ尽くしでした。 相変わらずセイボリーはどちらも絶品。 スイーツは甘さが強すぎるものが多くて、ちょっと食べ疲れしました。 ただ値段と立地を考えるとかなり破格なアフタヌーンティーだとは思います。 #日比谷カフェ #有楽町カフェ #紅茶にこだわり #アフタヌーンティが豪華
彩り豊かな焼き菓子とパンが楽しめる心躍るベーカリーカフェ
鬼平犯科帳の映画チケット間違えて上映がすでに始まっていたので、窓口まで来て、後の上映時間に変更してもらいました。なので、こちらで時間つぶしの朝食。メロンクリームチーズパンと水出しアイスコーヒーで856円。
公園前の静かな立地で、ちょっと一息つけるお店
日生劇場の一階の角で向かいは日比谷公園、横は帝国ホテルという立地。全面ガラスの向こうの公園の緑を背景にしてシャネルスーツをお召しになったご婦人が白ワインを飲みながらパスタをゆっくり食べている姿をぼんやりと目に映しながらブレンドコーヒーを飲む。 BGM は、軽いピアノとドラムス、会話に邪魔しない音量で宜しい。ここは待合せに最適だね。
ハンバーガ・サンドイッチ・パンなども食べられるカフェ・スイーツのお店
"ゆっくり滞在出来る癒しカフェ" 椿屋珈琲ってチェーン店ながら落ち着いた空間でカフェタイムが過ごせるのでありがたいお店 店内は大正ロマンをコンセプトにしているそうです そして、カップはコペンハーゲンを使用されているのも嬉しいポイント╰(*´︶`*)╯♡ この日はランチして、ビアバー行って…からの。 お腹はいっぱいだけど、話足りずお茶して帰りましょ♬的な流れで〜(笑) 17時は過ぎていたので、きっと空いてるかな?と思いこちらへ 先客2組。奥の席が空いていて嬉しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日はまだスイーツ食べて無かった でも結構お腹いっぱいかも 1個は食べれないから、シェアして頂きました 珈琲はサイフォンで淹れて、お席でカップへ注いで提供してくれます 私はカフェラテを 他の方々はスペシャルティブレンドを ケーキはチョコレートが濃厚で食べ甲斐が有ります ゆっくりお話したい時にはピッタリのカフェです #銀座 #大正ロマン #クラッシック
しっとりもっちり食感が魅力の癒しベーカリー、駅チカで朝食にも最適!
●生ブールハーフ 297円 多加水なのでしょうか、もっちりしっとり。 ブールというとフランスパンを想像しますが、食パンよりでもっとしっとりもっちり、そして空気感があります。 食事系でも邪魔しない程度のほんのり甘み。
静かで落ち着く高架下の焼きたてパン&カフェ
GW皆さまエンジョイしましたかぁ➰❓ オ-ストラリア産のロゼスパ-クリングワイン&ハニーウォールルナッツブレッドで乾杯しましたぁ➰ 焼きたてでいただけて、4等分にカットしてくれて、とても食べやすかったです! ハチミツの甘さとナッツの香ばしさがとても美味しくて、周りが、カリッとサクサクで。。。 かみごたえのある、これだけ食べて、満足感でいっぱい。。。 華やかなロゼスパークリングと共に。。。 気取らず、気楽にマイペースに食しましたぁ➰❣️ 母の日のクッキーも購入しましたぁ➰✨ ありがとうございます。 ごちそうさまでしたぁ➰ #ブレッド #お洒落カフェ #DEAN&DELUCA #スパークリングワイン
もっちりピザと甘いいちごミルクが魅力
甘いものが食べたくなりPRONTOへ。 宇治抹茶を100%使用した抹茶ミルクに、 ホイップ・ホワイトチョコソース・カール状の ホワイトチョコをトッピングした商品で、 季節限定商品です ほどよい甘さが、口の中を幸せに してくれました♥ #季節限定商品