更新日:2024年07月03日
神社脇の老舗和菓子屋、手作りの美味しさとぬくもり
偶然通りかかって ただならぬ雰囲気で 身体が吸い寄せられる 中に入ってみるとドラマでも使われた 事のあるお店みたいです だんごと大福を購入しました もう甘さが丁度イイ サラッと食べれます 次は色々買いたいな ご馳走様でした。