更新日:2026年06月12日
江東区にある住吉駅近くのスイーツのお店
昔ながらの下町風景に残る、甘味とラーメンのお店。 昭和そのものが残ってます。 おいなりさん80円。甘くてほっこりするお味です(^ ^)