更新日:2020年08月10日
一人で切り盛りする温かみのある多彩なメニュー店
ランチを食べたくて何度か行ってみたんですがいつも駐車場がいっぱいで断念していたお店。家族で出かけた帰りに前を通ったら空いていたので夕飯に。自分は豚バラの焼肉膳、カミさんはコロッケと海老フライ膳、息子はトンカツ、娘はカツカレーを。小鉢とドリンクも付いてかなりのボリューム、これで千円前後。食事時にいつも混んでいるのは納得のお店です。美味しかったです。 #揚げ物最高 #コスパ最高 #駐車場あり