更新日:2025年07月14日
立川駅から徒歩2分、ボリュームたっぷりサムギョプサルが自慢のお店
月曜日8時前だけど満席 タイミング悪く4人席に通されたから もー、頑張って急いで食べた 相変わらずのビビンバにチヂミ ビビンバはプルコギビビンバ お肉も目玉焼きも乗っかっていて 更には五穀米だった 優しい味でコチュジャンをちょっとプラス チヂミは辛いイカのやつ 熱々、カリカリ めちゃうまし 辛いわー、熱々だから余計に辛い 久しぶり辛いの ヒーッて休まないと 食べられないほどではない 玉ねぎが甘くてイカもたくさん 絶対チヂミは食べた方がいい 願わくばハーフサイズがあると助かるけど(笑) いかん 美容室でハイライト入れたのに 汗かいてしまった 髪を洗ってもいいかなー 9時前に出る時もまだ待ってる人が数組 多分あの量を1人で食べたので 隣のカップルに笑われてるかな
厳選肉で楽しむ本格サンギョプサル
土曜17時30分に予約して訪問。 建物3階。テーブル多数。 サンギョプサル、厳選された肉で非常に美味い。 キムチと大蒜と一緒は必須!旨いよ!
韓国のおもてなしとおかわり自由のお惣菜が嬉しい、カジュアルな食事処
韓定食を頂きました。 小さいビビンパと選べるミニチゲをメインにサラダやキムチと8種類のお惣菜がセットになっています。お惣菜はおかわりできるとのことでしたけど、結局その前にお腹いっぱいでした。 他にも興味をそそるメニューがあったので、また行こうと思います。
友人と歩いてて見つけた韓国料理店! UFOチキンの写真に惹かれて入店してみました。 お店おすすめ?のフルーツサワーからピーチを選択♪ 中にはナタデココとフルーツがゴロゴロと。思ってた程アルコールが強くなかったから飲みやすくて美味しかったです♪ そんなにお腹が空いていなかったので料理はチーズキンパとUFOチキンをいただきました☺️ チーズキンパはとろけたチーズとキムチが詰まっていてチーズ好きにはたまりません♪ UFOチキンはよく写真とかでは見ていたけど実際に食べるのは初だったので鶏好きとしてはテンション上がりました( ◜‿◝ )♡ 7種類の中の味から4種類選べたので、 プレーン、バジルマヨ、ハニーマスタード、何かの辛さ3倍?とあった麻薬を選択!笑 名前はちょっとやばいけど麻薬は思ったより辛くなくて濃い味噌のような感じ…(笑) 真ん中のチーズを溶かしてたっぷりなチーズを付けたりそのまま食べたりといろんな味で楽しむことが出来ました♪ 気になるお酒や料理が他にもあったので機会があればまた行きたいお店でした★ #カジュアルに使える #写真を撮りたくなる料理 #店内が女子会にぴったり