更新日:2026年05月06日
中南米のパワー溢れる、ラテン・ダイニング!
賑やかだけど、カップルも多いので、意外とゆっくり話せる空間。 外国人が多い。 食べ物はどれも美味しいです。
ヘルシー×本格タコスで軽快メキシカン体験を駅チカで
✔︎東京駅構内なので改札内です ✔︎さくっとタコスを食べることができるいいお店 ✔︎タコスにはコロナビールもいいけどコーラも! ✔︎パクチー苦手でもいける味でした ✔︎今年はタコスが来ると思っています #東京駅でタコス
2次会は6人で新丸ビル7階に移動してこちらへ凸撃 某先生が支払ってくれたので料金不明 おつまみも自分はノータッチだったので名前も不明w スパイシーな感じはありました〜 ここでもハイボール 他の方は白ワインいってました ご馳走様でした*\(^o^)/*
中は意外と居心地良い有楽町にある隠れ家的メキシコ料理屋
■最後に来るのは美味しいウィスキーを飲めるお店■ ・2019.12.10(火)21:00〜22:00 ・2,000円くらい/人 有楽町の高架下にあるバー。 この日は3軒目ということで最後は静かに飲めるところに行こう。 と先輩のおすすめのお店に行きました。 一階がカウンター席で二階がテーブル席といったつくりで、3人なので二階でゆっくり飲ませてもらうことに。 シーバスリーガル12年、ジャックダニエルなど手頃なものからお高いものまで、種類は豊富。 居酒屋→らーめんの後なので、料理はお通しの乾き物のみで、ウィスキーを頂きます。 少しすると15名の団体客が来たので、静かに飲めなそうなので、帰ろうかと思っていると1階のカウンターに案内してくれました。 嬉しい配慮。 ウィスキーを頼むと酔っ払っていたのがバレバレだったのか、サッとお水を持ってきてくれます。 この日は忘年会の団体が多かったので、そこまで静かに飲めませんでしたが、雰囲気も接客も良かったです。 写真が撮れてなかったですし、今度はメキシカン食べにまた来ます! #BAR #ウイスキー種類豊富 #サラリーマンのお店探訪
希少部位と贅沢な空間で楽しむ熟成アメリカンステーキ体験
本格的アメリカンステーキハウス 雰囲気良いですね お肉柔らかくて美味しいですね。スープも濃厚でGOOD たくさんのお客様で賑わってました♪