更新日:2025年12月05日
化学調味料、着色料なし、塩分控えめ、ヘルシーでクイックなブリトー&サラダ店です
ブリトーが美味しかったです。ハーフアンドハーフも選べ、具もたっぷりなのでランチには充分なボリューム。
彩り野菜と手作りトルティーヤ、選べる美味しさのメキシカンファストフード
ボリューム満点で普通に美味しいタコスをいただきました@大手町。 今回の会社からの支給ランチはこちらのお店でした。 ずっと気になっていたのですが、いつもランチは行列だったので選ばずじまいだったお店。 タコスとブリトーのセットだったんですが、 ボリューム満点だし食べ応え抜群。 普通に美味しかった! ごちそうさまでした! #ボリューム満点 #タコス