更新日:2026年05月25日
☆日本初熟成焼肉専門店☆〜エイジングビーフ西日暮里本店〜
前職メンバーの焼肉を食べる会が久々に復活し訪問。西日暮里ってなかなかいかないけど、非常に繁盛されてます 熟成肉と新鮮なお肉の食べ比べとかもできたりして、飲み放題つけてもコースで1万2千円/人には収まる。コスパも良いし、いいお店でした
昭和の雰囲気と味を楽しめる、誰でも立ち寄りやすい大衆居酒屋
なんだかんだ東京 ❼-1 先輩と西日暮里で新規開拓。老舗の居酒屋『喜多八』に突入。「ホルモン道場」と看板に描いてあり、道場破りの心境になります。 白木のカウンターが触ってて気持ちよく、いきなりノックダウン。 よく冷えたというか、凍ってるジョッキに入った生ビールで生き返ります。今週も真面目に生きてきてよかった。 初回の注文で串を全種頼み、ガッツリいきます。焼きもタレもよく、ビールが進みます。串は 1注文2本だから、2人で行ってちょうどよかったです。 新規開拓のときは、会社を定時出発なので、お店に入るとき、ぜんぜん外が明るく、それも背徳の香りがしていいんです。(^-^)
鮮度抜群ホルモンと希少部位が堪能できる下町の焼肉酒場
日暮里で大人気の焼肉屋さん。予約必須で週末は2時間制。おすすめは3種の絶品肉セットの三極。ざぶとん、イチボ、リブとか。タン、ロース、ハラミと定番の肉も柔らかく美味しくいただきました。20260502
西日暮にある、うますぎるホルモン屋
毎月29日は肉の日だ! ってことで肉が無性に食べたくなり訪店!予約必須の人気店らしいよ! 西日暮里ホルモン@西日暮里 いただいたのは、 極太ハラミの一本焼 880円 牛ロース 1280円 小腸 580円 シマ腸 580円 生中 480円 黒ホッピーセット480円 おかわり焼酎 200円 今日のオススメは?と聞くと、好みに合わせてくれる( ̄▽ ̄) ミノがオススメだったらしいが、脂っぽいのがいいと伝えるとシマ腸を教えてくれた! これがマジに旨い!! トロける〜♪( ´▽`) いただいた全部が炙るか軽く火を通す程度でいいんですって!♪( ´▽`) 今回は1人で来たが、キンミヤボトルが1500円なので、人数がいればもっとコスパ良く楽しめると思います! 焼酎はありがたい事にキンミヤ♡ さすがに1人なので無難にホッピーセットにしたが、興奮する程に中を入れてくれる!全然外が減らないww 焼き過ぎは厳禁で、軽〜く焼くってゆーか炙る程度で絶品のホルモンとお肉をいただけて、幸せな休日前を過ごせました!大満足です! ごちそうさまでしたー!
【西日暮里・黒毛和牛一頭買い焼肉】
この値段で良いのかと思うほど肉のクオリティが高い ワサビまみれのワサビ中落ちバラはホントに素晴らしい、コスパ最強です。 冷麺も出汁が美味しいし、 サイズが色々あるし、取り分けてくれるから お腹の空き具合で頼めて便利 西日暮里はちょっとせまくて 熱そうな焼き台が置いてる所を通らなければならないから子供とは一緒に行けない感じだけど それ以外は最高です
西日暮里駅近くで上質な焼肉を喰らえる穴場的お店
【西日暮里・焼肉】西日暮里田端界隈で今のところ圧倒的No. 1の焼肉店。おススメ3メニューは上タン、焼きしゃぶ、肉たまごごはん。この3つは本当に必須メニューだと思う。 少ない枚数から頼めるので少人数でもたくさんの種類が楽しめるのと、ビールが本当にキンキンに冷えていて美味しいのが特徴。席も落ち着いたカウンター席と盛り上がれる掘りごたつ座敷の2種類で使い勝手良く、価格もそこまで高くない。おススメ。 #西日暮里 #焼肉 #いい意味で西日暮里らしくない
粉もんから、本格鉄板おつまみまで、飲み放題付きコース(税込3490円~)有り
大衆鉄板たぎつ屋@西日暮里! 超人気キンミヤ酒場に行ってきたンゴす! 行ってきたンゴす! 平日でもメチャクチャ混んでる。 混んでるは飛んで行く。 カウンターに大きな鉄板が鎮座し、そこで肉やら粉物やら米良美一やらを焼いてくれる。 鉄板料理だけにとどまらず、フライドチキンなどの揚げ物や野菜類も美味しい。 名物のフライドチキンを頼んだら、KFCみたいなデザインの箱に入って出てきた。 カーネルサンダースの代わりに、店主の似顔絵が書かれていて、その似顔絵が非常によく似ていて笑った。 概して賑やかで安価。 活気があるネオ大衆酒場風で、なかなか楽しめた。 #2025口コミ投稿キャンペーン
西日暮里駅1分という便利な立地に安くて美味しい焼き肉屋さん
【東京 西日暮里】贅沢なコースで、上質なお肉をいただきました 今年一番のコストパフォーマンスです。本当に美味しいお肉をいただきました! ありがとうございました!! この日は、4名で来店し、'ことえん体験コース'を注文! ・キムチの盛合せ ・ナムル5種盛り ・珍味2点盛合せ ・チョレギサラダ ・名物MTOハラミ焼 ・黒毛和牛 稀少部位焼3点盛合せ ・上タン塩焼 ・人気塩焼き3点盛合せ(銘柄鶏もも、豚トロ、上ガツ芯) ・カルビ焼 ・ロース焼 ・上ミノ焼 ・シロテッチャン焼 ・サンチュ ・冷麺 ・アイスクリーム このメニューラインナップ!すごいです 本当に堪能させてもらいました! お肉は上牛タンから開始!厚みもある牛タンで、タンの旨みをしっかり堪能できました!レモン果汁でいただくのが、おすすめです!! 途中で提供される珍味2点盛り。これは、内臓系で、センマイ刺しも含まれてます!!センマイ刺しのツケダレが美味しい。しっかり堪能してくださいませ! あとお肉の注目は、名物MTOハラミ。 ツケダレにハラミを入れて、真空状態にします。タレが短時間で染み込む?ので、しっかり味付けされたハラミへ変身!! しっかり焼いていただきましたが、臭みもなく美味しすぎます!! 西日暮里になかなか出向く機会すくないですが、本当に美味しい焼肉いただけました!ありがとうございました ごちそうさまでした #西日暮里 #焼肉 #牛タン #MTOハラミ #Let'sGuide #LocalGuide #LocalGuideConnect
鮮度と丁寧な仕込みが自慢、昭和の温かさ漂う本格焼肉店
新三河島駅から徒歩5分ほどのところにある焼肉屋 グルメ仲間と伺いました 事前予約 一人あたり約9,500円 ◯料理(シェア) ・上タン塩 ・上カルビ ・上ロース ・上ミノ ・コブクロ ・ホルモン ・キムチ盛り合わせ ・ニンニクホルモン ◯お酒(自分が飲んだもの) ・チュウハイ×5 上タン塩に始まり、上カルビ・上ロース・上ミノの“上シリーズ”が全部当たり(^^) コブクロやホルモン系も鮮度よくて、ニンニクホルモンはパンチ強めで最高! キムチ盛りで口休めしつつ、しっかり食べて飲んで一万円以下はなかなかイイね! 唯一の心残りは"ヤン"が売り切れだったこと(・o・;) またココに来ないと #新三河島駅 Name:Mirakutei The nearest station is #ShimMikawashima Amount of money:About ¥9,500/Per person(1/2) Waiting time:Pre-booked Yakiniku restaurant located about a 5-minute walk from Shin-Mikawashima Station. 6-5-7 Nishi-Nippori, Arakawa-ku, Tokyo.
韓国料理の焼肉屋さんサムギョプサルから牛スジ煮込みまで人気メニュー多数
【コレぞ神泡!!生ビールがめちゃくちゃ美味い焼肉店】 ハツ刺し ワケあり特選盛り タン先 大ライス 一杯目の生ビールが めちゃくちゃ美味しい… そんなお店にまた来てしまいました(゚∀゚)!! JR三河島駅から徒歩5分くらいのところにあります焼肉屋さんです! ただの焼肉店ではありません!! 舐めてもらっちゃ困ります!w サントリーからビールの注ぎ方について「神泡達人」というお墨付きをもらっている焼肉店です。 お店の店員さん誰が注いでも、美味しいビールになるように指導されている… サントリーの覆面調査員が抜き打ちチェックも くるみたいです。 そんな焼肉店ですが、焼肉もめちゃくちゃ美味しいです。 この日は、【ハツ刺し】からはじまり 【カルビ】【はらみ】絶対的な存在。 大ライスでしたが、あっさり系の焼肉のタレをしっかりつけたお肉をオンザライスのオンパレードで、 余裕に完食でした。 ビールを何杯飲んだか分からないw #イケピー新聞 #Retty柏会
高品質なお肉をコスパよくいただける、米沢牛ベースの焼肉店
三幸園さん 今夜は贅沢しちゃおうか、という時に行きます。 中でもロースは大好き。 センマイ刺しのタレ、売ってもらいたいくらい。 おすすめです。
肉の旨味とコスパを楽しめる、駅近の気軽な焼肉スポット
#昼飲み #昼から飲める #昼ビール #キンキンに冷えたビール #焼肉 #本物の焼肉があるお店 #お肉の質が高い #噛む度に肉の旨味 #とろけるように滑らかな肉 #どの肉も厚くて柔らかい #肉汁すごい #肉汁注意 #良質なお肉 #気軽に行ける焼き肉屋さん #肉好きが通う #鮮度が自慢 #ホルモンが絶品 #コスパ最高 #リーズナブルな価格設定 #1人3000円以下で食べれる #食べるべきメニューあり #名物メニューはこれ #メニューが豊富 #駅近で嬉しい #清潔感ある店内 #焼肉は飲み物 #茶色い食べ物だいたい旨い #人生には飲食店がいる
安くて美味しい焼肉店。赤身肉も美味だがホルモンなど内臓系は新鮮で絶品
2025年6月の土曜日に再訪店! 前回訪店から1ヶ月!めちゃくちゃ良かったのでまた来てしまったw 焼肉伽耶@三河島駅 キムチの盛り合わせ@600円 タン塩@1300円 ライス@200円 野菜スープ@400円 カルビ@1200円 ハラミ@1300円 ロース@1100円 ヤン@800円 気持ちはせっかくだから「上」にしたい! でもこちらは「上」じゃなくてもめちゃくちゃ美味い! むしろ年齢的にもサシ加減が程良くて、こっちを頼んでしまいます! 今日も大満足でした! ごちそうさまでした!
【三河島にひっそり佇む、太っ腹な街焼肉!】 イケピーさんと焼肉新規開拓!三河島にあるネット情報もほぼない焼肉屋さんへ。 お母さんが自分の家でやっているらしく、店に行く2〜3日前に行くよって連絡してほしいとのこと。(おそらく連絡せずにいき、客がゼロだと店が空いてなかったりする気がするw) 店の外観から心くすぐられるこういう雰囲気大好き!!❤️ お肉は全部1人前で注文です。 1人前がとってもボリューミー! タンは艶っつやで厚みも申し分なし。ねぎをみじん切りしたネギ塩は別の小皿で提供。ネギとタンはやっぱり最強の組み合わせ。 カルビなんて900円で特上ですか?!ってくらいのサシの入り具合。ハラミもやたら1切れがデカい!!笑 事前にいくって伝えていたから、ご飯も炊きたてでホカホカ美味しい!! ホルモンは普通の味噌だれと辛味噌があって、お母さんのオススメの辛味噌で。こっちのが味が染みてお酒のつまみにいいのよねって! ノンアルでしたがご飯にもよく合いました。 ただ、味噌が絡んでるとどうしても焦げちゃって、せっかくの美味しいお肉が黒コゲ(;ω;) 味噌がたっぷりまぶしてあるホルモンの上手な焼き方をマスターしたいよー。 しっかり食べて、お会計は2人で7400円!!やすっ!! ネット情報が少ないので、そういうのに載せてほしくないのかなぁと思っていたけど、ネットいいよ!って言ってました(笑) また電話して伺いますね!! #街焼肉 #昭和焼肉 #穴場店 #コスパ
ジューシーな厚切りロースが一押しの焼肉屋さん
宴会コース、飲み放題付。 どれもこれも最高です。
九州の厳選された焼酎は20種類以上、美味しい宮崎料理のお店
とにかくいつ行っても楽しいんです♪ もちろん美味しいです♪お気に入りは砂肝のアヒージョにバゲットつけて、オイルまでしっかりいただきます。 #深夜飲み #鉄板焼 #楽しい #炭と鉄 #地鶏 #西日暮里 #お一人様OK #お好み焼き #モダン焼き #ココちゃん
【当日予約◎】創業55年の老舗焼肉店が西日暮里にOPEN!駅近でサク飲みも大歓迎
ミックスホルモンがボリュームあり、炭火でコンガリ焼けるのでオススメ。値段が安めなのもありがたい。