更新日:2024年10月20日
目の前に広がる絶景と最高級の味わい
ボリュームランチ❣️ お台場アクアシティにある焼肉ガルーバさんに再訪しました‼️ レインボーブリッジが見える席でいい雰囲気のお店です‼️ 最初にサラダ、スープ、キムチといった前菜から頂きました‼️ メインの焼肉は、カルビ、ハラミ、ロース、厚みがある牛タンが入った内容でした‼️ カルビやロース、ハラミも美味しかったのですが、なんといっても牛タンステーキが厚くて柔らかくて最高に美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵) 最近食べた牛タンの中でNo. 1の美味しさでした\(^o^)/ 料金も税込でリーズナブルでした❣️ 今日もごちそうさまでした♪ #レインボーブリッジが一望できる #ボリュームランチがオススメ #観光客におすすめ
どの食材もお酒も良質・・・夜景をバックに最高の鉄板焼をご賞味あれ
2019/9月 【台場にある東京湾を眺めながらの鉄板焼き】 グランドニッコー東京30Fにある鉄板焼きです。 以前の場所の日航東京の鉄板焼きはこれまで何度か行きましたが、場所が変わってからは初めてこちらに来ました。 #Tokyo隅田川ブルーイング の地ビールがヴァイツェンっぽくとても美味しかった(^^) ジャガイモの上に軽く炙ったレアのサンマが相性も良く初めての食感でGoodでした(^^) ホテルのレストランはワインの種類も豊富なのが嬉しいところです。 #RussianRiverValley のソービニョンブランを美味しく頂きました(^^) #高級感ある環境 で食事もサービスも申し分無く、何かしらのワクワク感を得られる鉄板焼きです。 これからも #記念日 などで利用したいお店です。 昼でも景色が良いので(以前の日航の鉄板焼きは中庭しか見えなかった様な?)きっと #夜景も綺麗 でしょうね! #台場 #鉄板焼き #眺めが良い
【アクアシティお台場1階】とろけるような美味しさの絶品焼肉が食べられるお店
厚切りタンも柔らかく、お肉も美味しかった キムチ盛り、初めて梅干しキムチを食べた 小さいレーメンもお手頃感バツグンで、最後のデザートプリンが濃厚で美味しかった お腹いっぱいごちそうさまでした。