更新日:2026年05月26日
目の前に広がる絶景と最高級の味わい
ボリュームランチ❣️ お台場アクアシティにある焼肉ガルーバさんに再訪しました‼️ レインボーブリッジが見える席でいい雰囲気のお店です‼️ 最初にサラダ、スープ、キムチといった前菜から頂きました‼️ メインの焼肉は、カルビ、ハラミ、ロース、厚みがある牛タンが入った内容でした‼️ カルビやロース、ハラミも美味しかったのですが、なんといっても牛タンステーキが厚くて柔らかくて最高に美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵) 最近食べた牛タンの中でNo. 1の美味しさでした\(^o^)/ 料金も税込でリーズナブルでした❣️ 今日もごちそうさまでした♪ #レインボーブリッジが一望できる #ボリュームランチがオススメ #観光客におすすめ
どの食材もお酒も良質・・・夜景をバックに最高の鉄板焼をご賞味あれ
2019/9月 【台場にある東京湾を眺めながらの鉄板焼き】 グランドニッコー東京30Fにある鉄板焼きです。 以前の場所の日航東京の鉄板焼きはこれまで何度か行きましたが、場所が変わってからは初めてこちらに来ました。 #Tokyo隅田川ブルーイング の地ビールがヴァイツェンっぽくとても美味しかった(^^) ジャガイモの上に軽く炙ったレアのサンマが相性も良く初めての食感でGoodでした(^^) ホテルのレストランはワインの種類も豊富なのが嬉しいところです。 #RussianRiverValley のソービニョンブランを美味しく頂きました(^^) #高級感ある環境 で食事もサービスも申し分無く、何かしらのワクワク感を得られる鉄板焼きです。 これからも #記念日 などで利用したいお店です。 昼でも景色が良いので(以前の日航の鉄板焼きは中庭しか見えなかった様な?)きっと #夜景も綺麗 でしょうね! #台場 #鉄板焼き #眺めが良い
こちらはグリル料理の店
ヒルトンお台場の中にあるレストランでいちごのアフタヌーンティーをいただきました。 見た目もとても華やかでどのスイーツもとても美味しく、サンドイッチやスコーンが食べ放題なのがとても魅力的でした。 紅茶類はポットでの提供で種類は多くはありませんでしたが、各テーブルにおしゃれなポット台が置いてあり最後まで温かく楽しむことが出来ました。 #アフタヌーンティが豪華 #いちごアフタヌーンティー #ヒルトンお台場 #ヒルトン
海風と開放感を楽しむ、絶品シーフードバーベキュー&多彩なサラダバー体験
#遊び心あり #お洒落にきめたい日ディナー #都内屈指 サラダバー&ステーキいただきました。サラダが食べたいとシズラー伺いました。タコスもお肉も美味しいね。ステーキはレアの方がいいかも?オーシャンビュー?レインボーブリッジ➕東京タワー込みで、優雅なひと時でした。
夜景を臨む贅沢鉄板焼き
こちらのお店は初めて行きました。 ランチのコースを予約。 店内に入り名前を伝えると日本庭園が綺麗に見えるカウンターへ案内されました。 オーダーはランチのコースを。 メインを選べるコースで私は和牛を連れは海鮮を選びました。 娘には子供用のメニューを注文! まずは前菜は3種類の小鉢から。 どれも普通に美味しかったです。 続いて鉄板で焼いてくれる野菜焼き! 綺麗にお皿に並べて提供してくれます。 そしてメインのお肉! 焼く前から美味しそう。 海鮮は真鯛と帆立、タラバ蟹と3種類で豪華です。 お肉も柔らかくて美味しい! ご飯はやっぱりガーリックライス。 目の前で作ってくれて間違いなし! そして赤出汁が最高。 最後は場所を移動してデザートとコーヒーを頂きました! また行きたいと思います! #鉄板焼き #お台場 #庭園
【アクアシティお台場1階】とろけるような美味しさの絶品焼肉が食べられるお店
厚切りタンも柔らかく、お肉も美味しかった キムチ盛り、初めて梅干しキムチを食べた 小さいレーメンもお手頃感バツグンで、最後のデザートプリンが濃厚で美味しかった お腹いっぱいごちそうさまでした。
オシャレな外観が目印、気軽に楽しめる美味しいお肉の店
お台場に行ったついでにパワーミール٩( 'ω' )و 何やら犬と入れるお店とのことでしたが、確かに気がつけば犬連ればかり。。。 みんな大人しくお犬様用ミールをむしゃむしゃ。 でもたまにいるリミッター解除したイキり系ワンちゃんが途中から入ってきて耳が痛かったです(´;ω;) いやーいろんなことに気を取られてしまいましたが肉めっちゃうまかった!笑笑
食材本来の味を最大限に引き出す「技」と味わう、日本の四季
2021/11月 【東京都港区(台場駅) オリンピック選手村を見ながらの鉄板焼き】 たまには景色を眺めながら食事するのも良いものです(^^) この日の天候、お店の落ち着いた雰囲気、素材本来の美味しさを活かした食事の全て、オリジナルラベルのワイン、ソムリエであり利き酒師でもあるシェフとの会話 全てに満足しました(^з^)-☆ この日は久々のコロナ疲れの良い癒しの機会になりました(^o^) *感染の再拡大が終わったとまだ油断はしていませんが ◎先付け2種 ◎帆立貝・オマールテールのソテー →底無しに食べたくなる旨さ❣️ ◎季節野菜の鉄板焼き ◎くまもと黒毛和牛プレミアム「和王」 サーロイン/ フィレ →レアで美味しく頂きました❣️ ◎ガーリックライス →卵が入るのでガーリックライスと言うよりチャーハン ◎赤だし・香の物 ◎シャーベット ◎コーヒー ◎Yamagata Japan Abiko シャルドネ2019 Fukagawa Winery →ラベルにレインボーブリッジが描かれてました →独特のクセが少なくソービニョンっぽい爽やかさのある国産のシャルドネでした こちらでのディナーはさぞエロい雰囲気なんでしょうね(〃ω〃) #東京都港区 #台場駅 #グランドニッコーホテル30F #鉄板焼き #銀杏 #景色が良い #開放感がある #カップル多い #ワインのコルクが可愛い #ワインの種類が豊富 #深川ワイナリー