更新日:2026年06月02日
北海道で1956年創業。味付ジンギスカンの老舗松尾ジンギスカン。
フレンズと二回目の訪問です 野郎ばっかりなので基本的に食べ放題、飲み放題です そして特上ラム肉エンドレスで食べ続けます お肉は柔らかく、基本的に味付き肉です 焼肉のようにお肉を焼いてからタレをつけるお店もありますがこちらは下味がついているのでそれに山わさびだったり溶き卵に潜らせたりして味変をして頂きます お肉、10人前くらい食べました笑 席はほぼ半個室ですが少し完全個室もあり、予約をする際はこちらのが広くて勝手がかなりいいです #2026/3/20 #新宿三丁目 #2番出口すぐ #ジンギスカン #個室がおすすめ
【新宿三丁目・ジンギスカン専門店】 新宿3丁目のだるまやというジンギスカン屋へ 生ラムはかなり新鮮で、東京で一番美味しいジンギスカン屋だと思います ジンギスカンのたたきなど、珍しいメニューもあります 服に臭いが付くのはご愛嬌 ジンギスカン好きの人は是非❗️ マジでオススメです #だるまや #ジンギスカン #新宿 #新宿3丁目 #新宿ディナー #新宿グルメ #グルメ #ディナー #東京 #東京グルメ #東京ランチ #肉 #羊肉 #tokyo #shinjuku #foodstagram #dinner
マトンもラムも柔らかくて美味しいやみつきになるジンギスカンのお店
都内の中でも、美味しいジンギスカンを味わえるお店。ラムもマトンも上をオーダーする事をオススメします。ここはケチらないように! 北海道ならではの一品も取り揃えられており、個人的には雪わさびがお気に入り!ラムに雪わさびをのっけるとサッパリ! 店内が煙モクモクの為、臭くなる覚悟必要。帰りにファブリーズ貸してくれますよw #リピート決定 #ジンギスカン
生ラムジンギスカン食べました^ ^ビールをガブガブ飲みながら!やっぱり美味いっす!また札幌行きたくなりました^ ^旭川ジンギスカンのお店ですが!きゅうりの山わさびのってるのも美味しかったですよ♪
絶品、臭みのないジンギスカンが評判のお店
三人で行きました。 ラム肉、マトン、ラムステーキ、チャンジャ、 塩キャベツ、ラーメンサラダ、じゃが塩辛、 締めにうどん、 美味しかったです。
新宿三丁目にあるラム肉専門店で夜ご飯! 高校時代の部活仲間とプチ忘年会でした(o^^o) 今回はアラカルト形式でラム肉のいろんな部位をチョイス! 初めて知ったのですが、ラムとマトンは肉の性質が違うようで、世間一般の「羊肉は硬くて臭い」というのはマトンのことだそうです。 ここはラム肉(仔羊)専門であり、お肉は柔らかくて臭みもすごく少ないので、ラム肉が苦手な人もここで食べれば認識が変わると思います! いろいろ食べましたが、やはりラムチョップが1番美味しいです!出来上がるまで時間がかかりますが、ボリュームがあって食べ応えがあり、とてもジューシーな一品です(o^^o) ラムのソーセージもパリッとしてジューシーであり、ビールのおつまみに最高なので必食です(^^) 店内はたまに煙で充満することもあるので、匂いがついても大丈夫な服装でいきましょう(笑) 是非一度、足を運んでみてください(*´꒳`*)
北海道直送!とろける絶品ラムしゃぶ
新宿三丁目 ラムしゃぶ金の目 お久しぶりの『まみほ会』=ラムLOVE仲間とろけちゃうラムしゃぶ✨今回は、希少きのこ付きのコース出汁が染みしみになって、箸が止まらない〜食べ&飲み放題(キノコ除く)だから、幸せMAX❣️ そして‼️とても素敵な報告を聞いて、何だか自分の事のように嬉しくて、今もウキウキしてる高級お菓子も頂いちゃったし、もう頑張るテプラ野郎には負けません 星さんありがとうございました
新宿のライオン会館の4階にあるジンギスカン屋さん。ラム肉はプレーンや醤油漬けなどいろいろな種類がえらべます。というか美味しいです。羊肉に慣れた人ならプレーンがおすすめ、すこし苦手なら醤油漬けなどを選べます。ちなみに普通の焼き肉も用意されています。当然、ライオンなのでビールは美味しいです。飲み放題もあるのでたくさん飲む場合はそっちの方がお得です。