更新日:2026年02月19日
昭和から続くモツ料理と活気が自慢の横丁酒場
らくがきからの2軒目。 生レモンサワーをオーダーし、 スクイザーで搾って呑みました。 ツマミは友人が頼んだので、名前はわかりません(笑) 美味しかったことだけは、憶えています #思い出横丁 #線路脇 #賑わってます
昭和の風情が残る横丁で味わう、名物煮込みと多彩な串の味
半年ぶりに来ました。とりあえず、黒ビールと刺し盛り、お新香。最近は、赤身は入ってないですねえ。追加でいろいろ。最近は、赤身スジがお気に入りになってきました。梅割りを1杯。締めて、4060円。(2025年11月20日訪問)
和牛と気配りの光る焼肉ランチ
#パワーランチ 仕事の合間のランチで、 GYUBEIさんにお邪魔しました⭐︎ 夏ランチセットがおすすめされていたので、 和牛焼肉と3種の冷麺セットから、 盛岡冷麺をチョイスしてオーダー。 お肉や冷麺が美味しいのはもちろんのこと、 少ないスタップさんで回していたのに、 提供タイミングや、細やかな気遣いがちょうどよく、 充実したランチでした♪ #がっつり食べれる焼肉ランチ #会食ランチに使える #良質なお肉
【新宿駅西口 徒歩5分】国産黒毛和牛一頭買い!A5ランク国産黒毛和牛の焼肉バル★
NO MEAT, NO LIFE. 5go.5号店でした!間違って歌舞伎町点に行ってしまい、予約の時間を大幅に過ぎてしまったにも関わらず、両店の店長さんはとても感じが良く、「皆さん、間違えるんですよ」と言って下さり、ホッと胸をなでおろしました。 新宿に5店舗もあるんですね?!お肉へのこだわりが素晴らしいし、スタッフさんが皆さん、親切丁寧で居心地が良いです。 まかないも美味しいそうで、4年間、アルバイトしている可愛い子ちゃんもいました! お店はかつて、別の和食?屋さんと合体して、入口が謎になっています^^ 初めての方はどれがドアか楽しめるのでは^^ お肉は何と言っても、保健所認定の黒毛和牛のユッケ!美味しすぎました!!! 黒毛和牛A5ランクの厳選したお肉を使用、国産牛ハラミなどの希少部位も食べられます。 【オススメ・コスパ抜群コース】 120分飲み放題付き!30種以上 17時スタートで1000円オフ! 8,800円→7,800円 ・本日のタパス ・キムチ、ナムル ・黒毛和牛のユッケ ・上タン ・ハツ ・ツラミ ・シマチョウ ~特製お出汁~ ・癖になるドレッシングのサラダ ・黒毛和牛の霜降り握り ・ヒレ ・リブロース ・特選ハラミ ・しゃぶロース ~玉子タレ~ ・特製トマト冷麺 または 特製和牛ラーメン ※釜炊きご飯(一合)...1200円で追加 素晴らしいラインナップ!〆の特製トマト冷麺、特製和牛ラーメン、どちらも美味しいので半々で。 文句なし!ここは最高すぎました!!
路地裏で味わう生肉とホルモン、宴が弾む賑やか焼肉スポット
普通の焼肉屋さんの割には、値段高め。下町感が受けているところもあると思う。 写真よりも肉が少ないかも レバー美味しい 病みつきホルモンは、なるほどな味付け 鉄板が焦げやすい
魔法のつけ塩が絶品で本格的なつけ麺が頂ける焼肉屋さん
実は牛角で食べ放題初体験です。飲み放題も付けて3,500円/人!リーズナブルです。 アラフォー4人で90分ガッツリ頂いてまいりました(*'ω'*) 肉もサイドも飲み物も、割と頼めるメニューが多くてお得感スゴイ(*´꒳`*) ネギミジンが頼めれば尚良かったなぁ〜 #肉!!
西新宿五丁目駅徒歩3分!美味ホルモン&焼肉が楽しめる!
どうしても焼肉が食べたくなり仕事帰りに家の近所でサクッと焼肉。こちら忠吉さんは自宅からなんと3分という立地でありがたい。 七輪で焼く焼き肉は炭火の香りも楽しめ良き。まぁ少し焼きには腕前が必要だが笑 カジュアルに楽しめる今風の焼肉屋さんが近所にあると嬉しいもんです。いつもありがとうございます。 美味しゅうございました^_^
【予約限定】ホルモン鉄板がおすすめ!その他にも北九州料理をご用意しております◎
以前から気になっていた"北九州酒場"さんに5人で来店。 実は別の店をネット予約していましたが、完結してなかったのか予約出来てなく、前日に急遽予約しました。 ギリギリ、4人席が空いており、狭いのですが予約しました。しかし、当日は6人席に変更してくれました。 予約がキャンセルになったのか? とにかく、ラッキーでした。 席のみ予約したので、好みの料理を頼みました。 お通しは、高菜漬け、ピリ辛で酒が進みますね。 アボカド、明太子焼き、鳥皮ポン酢、枝豆など簡単な料理を先に注文。 明太子焼き、鳥皮ポン酢は、北九州ならではでしょうか?美味しいです。 その後、モツ焼き(2人前)を注文。 味噌だれで美味しかったのですが、2人前は少なかったです。3人前は必要でした。^^; 刺身盛合せを注文。マグロの色が少し気になりましたが、他の刺身は美味しく頂きました。 イカゲソ、牛筋煮込み、ハムカツ、鶏軟骨、山芋焼き、など頂きました。 イカゲソは、イカのワタを入れてホイル焼きしているのか濃厚な味で美味しい。 牛筋は、味噌味で柔らかくて美味しい。 酒類の注文が多かったので1人6000円ほどになりましたが、普通だと5000円以内で十分に楽しめるお店だと思います。 店員さんの対応も良かったです。 ✴︎お得情報 9月12日は、6周年感謝祭で終日ハイボール6円です。 ご馳走さまでした。 #北九州酒場 #新宿西口
思い出横丁らしい風情が楽しめる美味しいやきとり店
#5000円以下 母と親子旅行で東京に行って参りました!新宿西口思い出横丁で飲み歩きしてきました!とにかく大将が可愛らしい方で、三國連太郎さんに似てました(笑)つきだしのスナップえんどうがめちゃくちゃ美味しかったです!!